タグ

2008年6月17日のブックマーク (6件)

  • 社労士 李怜香の多事多端な日常 - 男なんてゼイタク品

    _ [社会][家庭]男なんてゼイタク品西原×勝間対談に激しく共感したわけであるが、一方で男性がこれを読んだら索漠とした気分になるだろなぁ、ごめんね、うひひ、という感想も抱いた。小飼弾さんの索漠さの表明も読んだが、男に期待しなくなる過程では、それなりに砂を噛むような思いをしてるわけで、まあ、このくらい立ちすくむのはしょうがないかと。 自分はこうしたい、っていうのが見えないから、読んでてなにかまどろっこしい。世の流れに合わなくても、もっと父親として期待してほしいのか、「マトリックスの電池」になるのが避けられないこととして、家庭の中でカッコつきの「父性」とは異なる場所を占めたいのか。 途方に暮れていることの表明なんだから、見えなくて当たり前ですかね。 子供を養うだけの稼ぎがある女からすると、男って、ほんとゼイタク品だ。パートナーはいたほうが、なにかと楽しいし便利だし、世間受けもいいのだが、維持す

  • livedoor Readerサービス終了のお知らせ

    livedoor Readerサービス終了のお知らせ 2014年12月をもちまして、LINE株式会社が提供するlivedoor Readerの運営を終了しております。 長きに渡りご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございました。 livedoorホームへ戻る

    advblog
    advblog 2008/06/17
  • http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2008052102013027.html

    advblog
    advblog 2008/06/17
  • 駄文 - HTML は 20 年後どうなっているんだろう - IT戦記

    ちょっと前にブクマを見てちょっとひっかかってたんですが 2008年04月22日 kokorohamoe 20年後はもうWebじゃねーよ。20年前?電信じゃねーか。20年後もWebってどんだけ技術革新おくれてんだよ。 2008年04月22日 t-tanaka 20年とは大きく出た。そもそもWebがメジャーなメディアとして残ってるのか? 1988年に「20年後のディスコで流行っている曲は」とかやってるみたいだ。 2008年04月22日 noitseuq ネタエントリを気で記事にするなんて。Webはあくまでもブラウザを介したものだから20年後は怪しい。ネット。 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080416/1009441/ HTML5 は 20 年後 HTML5は、2022年以降

    駄文 - HTML は 20 年後どうなっているんだろう - IT戦記
    advblog
    advblog 2008/06/17
  • エンジニアのための『仕事・職場・転職』応援サイト Tech総研

    ヘルプ リーダーインタビュー エンジニアあるある 仕事魂 最新技術 キャリアアップ 勉強会・イベント 技術豆知識 ビジネススキル 職場環境 会社訪問 人間関係 メンタルヘルス 給与・ボーナス 貯蓄・投資 採用全体動向 IT・Web系 モノづくり系 建築・土木系 IT・Web系 モノづくり系 転職体験談 職務経歴書・面接 健康 恋愛結婚・家庭 こだわりのアレ 指定されたURLは存在しません。 プライバシーポリシー ご利用にあたって お問い合わせ エンジニアライフ応援サイト Tech総研

    advblog
    advblog 2008/06/17
  • JR東日本企画、駅構内に虹が出現したように見せる大型駅ポスターを展開…「SuiPo」活用でモバイルサイトへ誘導

    広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい

    advblog
    advblog 2008/06/17