コメ兵(KOMEHYO)は、ブランド通な女性のためのWEBメディア「KOMEHYOのブランドブログ」を、2月5日に公開した。 KOMEHYOの店舗を利用してもらう場合、顧客ひとりひとりに適した商品情報を伝え、納得して売買できる提案を行っている。一方、インターネット上では、商品の知りたい情報を手に入れることが容易でないことから、気軽にブランド品の知識を得ることが難しい現状がある。 このような背景から、店舗で鑑定士が顧客と話している情報を1人でも多くの人に伝え、もっと気軽に賢くブランド品を楽しみ、その魅力を一層感じてもらうきっかけになればと考え、ブログ形式のWEBメディア「KOMEHYOのブランドブログ」を設立した。KOMEHYOの鑑定士がプロのマニアックな目線で、ブランド通な女性の「それ知りたかった!」に応える実用的な豆知識など奥深いブランドの魅力を伝えていく。 KOMEHYOのブランドブロ
![コメ兵、WEBメディア「KOMEHYOのブランドブログ」公開 - WorkMaster(ワークマスター)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b3f32cd730aca64e93258fc8f51211670a94909b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.work-master.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F02%2Fd884-55-596370-0.jpg)