エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コメ兵、WEBメディア「KOMEHYOのブランドブログ」公開 - WorkMaster(ワークマスター)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コメ兵、WEBメディア「KOMEHYOのブランドブログ」公開 - WorkMaster(ワークマスター)
コメ兵(KOMEHYO)は、ブランド通な女性のためのWEBメディア「KOMEHYOのブランドブログ」を、2月5日に公... コメ兵(KOMEHYO)は、ブランド通な女性のためのWEBメディア「KOMEHYOのブランドブログ」を、2月5日に公開した。 KOMEHYOの店舗を利用してもらう場合、顧客ひとりひとりに適した商品情報を伝え、納得して売買できる提案を行っている。一方、インターネット上では、商品の知りたい情報を手に入れることが容易でないことから、気軽にブランド品の知識を得ることが難しい現状がある。 このような背景から、店舗で鑑定士が顧客と話している情報を1人でも多くの人に伝え、もっと気軽に賢くブランド品を楽しみ、その魅力を一層感じてもらうきっかけになればと考え、ブログ形式のWEBメディア「KOMEHYOのブランドブログ」を設立した。KOMEHYOの鑑定士がプロのマニアックな目線で、ブランド通な女性の「それ知りたかった!」に応える実用的な豆知識など奥深いブランドの魅力を伝えていく。 KOMEHYOのブランドブロ