Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/u0004873m0005jp/public_html/grix-expo.jp/wp-content/plugins/custom-permalinks/frontend/class-custom-permalinks-frontend.php on line 498 Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/u0004873m0005jp/public_html/grix-expo.jp/wp-content/plugins/custom-permalinks/fron
経済産業省が次世代自動車の普及プランをまとめた。環境意識の高まる今後も「主力」としたのはガソリン車だ。環境対応車に一気に傾斜できない業界の苦悩がにじみ出た。 トヨタ自動車、日産自動車、ホンダ、三菱自動車、マツダ、スズキ、日野自動車。日本を代表する自動車メーカーの首脳が参加した経済産業省の「次世代自動車戦略研究会」で、各社が一致団結して主張したことがある。それは「環境性能に特に優れた従来車」、つまり燃費の良いガソリン車を将来も「普及させるべき自動車」と打ち出すことだった。 この研究会は民主党政権の発足後、昨年11月に立ち上がった。「成長戦略がない」と批判される現政権だが、日本経済を支える基幹産業とも言える自動車については、2020年をメドにした業界の方向性と政策支援のあり方を議論し、4月12日に報告書をまとめた。 現政権は温暖化ガスの排出を2020年に1990年に比べて25%も減らす方針を国
経済産業省が次世代自動車の普及プランをまとめた。環境意識の高まる今後も「主力」としたのはガソリン車だ。環境対応車に一気に傾斜できない業界の苦悩がにじみ出た。 トヨタ自動車、日産自動車、ホンダ、三菱自動車、マツダ、スズキ、日野自動車。日本を代表する自動車メーカーの首脳が参加した経済産業省の「次世代自動車戦略研究会」で、各社が一致団結して主張したことがある。それは「環境性能に特に優れた従来車」、つまり燃費の良いガソリン車を将来も「普及させるべき自動車」と打ち出すことだった。 この研究会は民主党政権の発足後、昨年11月に立ち上がった。「成長戦略がない」と批判される現政権だが、日本経済を支える基幹産業とも言える自動車については、2020年をメドにした業界の方向性と政策支援のあり方を議論し、4月12日に報告書をまとめた。 現政権は温暖化ガスの排出を2020年に1990年に比べて25%も減らす方針を国
iPhone Business Paradise は新しく生まれ変わる準備をしております。 長い間ご愛顧して頂き、ありがとうございました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く