Research indicates that carbon dioxide removal plans will not be enough to meet Paris treaty goals
日本の大手電機メーカー各社は、来月のボーナス商戦で有機ELと呼ばれる最新型のテレビを国内で相次いで発売します。かつて世界を席けんしたものの、海外メーカーとの競争で事業の縮小や撤退が続いた日本メーカーが新たなテレビ戦略を進めます。 パナソニックが10日、発表した新製品は自社で手がける高級オーディオブランドの開発陣と設計したスピーカーを搭載し、音響にもこだわったということです。 パナソニックの筒井俊治事業部長は「有機ELはプレミアムの層、液晶はボリュームゾーンと使い分けて、国内シェアトップを目指す」と話していました。 ソニーの新製品は、画面の外枠をおよそ1センチまで薄くし、映像だけが浮かび上がるような感覚を目指したほか、テレビを支えるスタンドを背面に隠すなどしてデザインを重視したといいます。 ソニーの高木一郎執行役は、「画面の中にそのまま引き込まれるような、『没入感』という新しい価値体験を狙っ
なるみCYO🐷 @queenmk 就活中のみんなにお伝えしたいことは、このポスターが飾ってある会社は気を付けた方が良いということです。多くは語れませんので察してください。尚、このポスター1枚1440~1850円します。 pic.twitter.com/8oUb7jzDGe 2017-05-03 13:15:15
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イスラエル政府のホロコースト追悼記念館「ヤド・バシェム(Yad Vashem)」に寄贈されたドイツの家庭雑誌「Sonnie ins Hous」の表紙。中央の写真はナチス・ドイツ(Nazi)が「アーリア人のポスター・チャイルド(シンボル)」として選んだものだが、実際は生後6か月の時に撮影されたユダヤ人のへシー・タフト(Hessy Taft)さんの写真だった(2014年7月8日撮影)。(c)AFP/GALI TIBBON 【7月9日 AFP】ユダヤ系米国人の女性がこのほど、生後6か月の自身の写真が印刷された雑誌の表紙をイスラエル政府のホロコースト追悼記念館「ヤド・バシェム(Yad Vashem)」に寄贈した。ナチス・ドイツ(Nazi)が第2次世界大戦(World War II)前に、「アーリア人(Aryan)のポスター・チャイルド(シンボル)」としてドイツ人向け家庭雑誌の表紙に選んだ写真だ。
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