こっちのほうが遥かに自信があります。 Pythonによるなんやら講座第二弾。 たぶん、ものすごい暇な時にしか更新できません。 ここで公開してるプログラムは全てオープンソースです。 ただし、プログラムの使用によって生じたいかなる損害について、 僕は責任を負わないこととします。 インストール編 単なる落下物 PyOpenGLの使い方 落ちる球の描画 地面との衝突 ジョイントの作成 オブジェクト化 キー操作 3自由度マニピュレータの作成(序論) 3自由度マニピュレータの作成(発展) 円柱、カプセルの作成 ジョイントの作成(発展) Aモータの作成 力、トルクセンサの作成 蛇型ロボット作成 P型学習制御によるマニピュレータ制御 CPGによる蛇型ロボットの推進 D型学習制御によるマニピュレータ制御 強化学習によるアクロボットの制御 Xファイルの読み込み(画像表示のみ) pyODEのRTコンポーネント化
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1. Introduction ODE is an open source, high performance library for simulating rigid body dynamics. It is fully featured, stable, mature and platform independent with an easy to use C/C++ API. It has advanced joint types and integrated collision detection with friction. ODE is useful for simulating vehicles, objects in virtual reality environments and virtual creatures. It is currently used in man
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