株式会社ミクシィが、同社が提供中のスマートフォン向けアクションRPGアプリ「モンスターストライク」(iOS/Android)の新たな広告掲示を開始した。今回は”「ひっ春?」キャンペーン”と題し壁やが突き抜けているように見えたり、実際に広告にアナが開いているデザインを採用している。 同社はこのキャンペーンで、東京・名古屋・大阪・福岡の主要駅と空港に372箇所の広告掲出と、JR山手線で大規模広告掲出(4月17日より)、JR新宿駅構内の北通路にピールオフ広告(ポスター表面の添付チケット等を自由にはがして持っていくことのできるプロモーション型広告)を展開している。ピールオフ広告は、限定特典が貰えるシリアルコード入りチケットになっており、チケットが全てめくれると、満開の桜と共に「獣神玉」がもらえるシリアルコード(全ユーザー対象)が出現する。チケットは3000枚限定で、取得は1人1枚まで。無くなり次第