2019年11月19日のブックマーク (2件)

  • CRMは何故、HubSpotなのか ATFC Webサイト制作事業部 コンサルティングファーム

    CRMをHubSpotに変更した理由 弊社は、ZOHOのCRMを利用していました。コスパは高いのですが、戦略的なマーケティングや営業の支援力、クオリティが十分ではありませんでした。そして、セールスフォース・ドットコムのCRMでも良かったのですが、カスタマイズやせービスの面で、弊社は、HubSpotとのパートナー契約を結びました。長野県の企業様に一番最適だと判断したのいで、活用方法としては、ZOHOやセールスフォース・ドットコムの製品もWebの連携・SNNの連携のサービスを提供します。ですが、基的には、費用面・機能面を考えるとHubSpotという選択をいたしました。また、インバウンドマーケティングの概念からも弊社のビジネススタイルに向いているのでしょう。 何故、CRMで顧客管理をするべきなのか? 効果性・生産性の部分から考えてもWebをCRMに連結したり、Googleカレンダー・GMAIL

    CRMは何故、HubSpotなのか ATFC Webサイト制作事業部 コンサルティングファーム
    ais2008
    ais2008 2019/11/19
  • 岡谷市の粗大ゴミ・不用品回収の専門Webサイト作成 ATFC Webサイト制作事業部 コンサルティングファーム

    岡谷市の環境整備会社の粗大ゴミ・不用品収集のためのサービスをコンテンツとしたWebサービスサイトです。料金がWeb上で簡単にわかりやすくするためという「顧客の利便性」を優先した新規Webサイトです。プロダクトページの要素も含んでいます。 この手のビジネスは、やはりモバイルWebであるスマートフォンファーストでサクサク表示でき、わかりやすいコンテンツを並べる必要があります。コンテンツのターゲットは狭いエリアなので、特別のSEO対策より、ATFではデフォルトのSEO対策を行っています。また、担当様のコンテンツの更新やデザインの変更を行いやすいようにエディターにWordPressの有料プラグインなどを活用した配慮がなされています。

    岡谷市の粗大ゴミ・不用品回収の専門Webサイト作成 ATFC Webサイト制作事業部 コンサルティングファーム
    ais2008
    ais2008 2019/11/19