2022年6月20日のブックマーク (1件)

  • Google広告やSNSを活用したLPの作り方(成果を求めるためのセオリー) ATFC Webサイト制作事業部 コンサルティングファーム

    多くのWebサイトやLPの制作の過ちが、これらのWebマーケティングの目的の設定の仕方にあります。つまり、目的は「Google広告やSNSを活用」して、リアルな売上の獲得という目的設定です。このような目的設定をすると費用対効果が得られません。 重要なのは、まず、自社や自社商品の価値を知ってもらうことです。そして、興味を持ってもらって、その課題に対する解決策のヒントが記載された資料のダウンロードフォームに見込み客に入力してもらうことです。 Google広告の特性 検索に慣れている人やそのアイテムに多少の知識がある人は、キーワード検索広告を利用しません。商品知識がない人や課題解決結果を急ぐ人が検索広告をクリックしやすいのです。ですから、タイトルやディスプリクションも注意して作りましょう。 LPの制作方法 SNSGoogle広告から惹き寄せた見込み客候補を見顧客化するために作ります。ですからそ

    Google広告やSNSを活用したLPの作り方(成果を求めるためのセオリー) ATFC Webサイト制作事業部 コンサルティングファーム
    ais2008
    ais2008 2022/06/20