戦略的Webサイト工務店の資料請求が劇的に増えた実績 工務店Webサイトは、どこのサイトもコンテンツが同じような傾向になり、家づくりを始めるユーザーには選択しにくいのが現状です。ユーザーにとって重要なのが、「我が家に合う工務店か?」ということになります。長野県では、長野の家やスーモなどで比べることはできるが、それも似たりよったりという感じです。そこで、資料請求実績「月間1件」がやっとだった工務店が戦略的Webサイトで「月間20件」を越したWeb サイト制作実例があります。もちろんノウハウはマーケティングにより、自社に合った顧客を引き寄せるチカラをグレードアップするのです。 戦略的Webサイト工務店編とはは? 複数の工務店・住宅メーカーとの比較により自社に最も合った顧客の資料請求に誘うためのWebサイトです・。ですから工務店の分析などに時間と手間をかけて作り上げます。制作金額は約3,000,