タグ

marketingに関するaiueo010101のブックマーク (73)

  • pg888th เว็บตรง – Official Website

    pg888 เว็บไซต์โดยตรง ข้าม สล็อตออนไลน์ ประสบการณ์ตัวแทนที่ดีที่สุด pg888th เว็บตรง เกมคาสิโนใหม่ที่ปลอดภัยที่สุด pg888 สล็อตอัพเดทล่าสุด เดิมพันสล็อตที่เลี่ยงผ่านผู้รับมอบฉันทะ คุณสามารถเล่นบนเว็บไซต์ที่ยอดเยี่ยมด้วยมาตรฐานสูงสุด คุณไม่จำเป็นต้องดาวน์โหลดเกม เพียงคุณมีโทรศัพท์มือถือก็สามารถเล่นออนไลน์ได้ทันที นอกจากนี้ ไซต์ของเรายังโดดเด่นด้วยคุณภาพของพื้นที่ที่มีอยู่ เกมยอดนิยมที่มีแจ็คพอตง่ายและ

    aiueo010101
    aiueo010101 2011/12/22
    QA+コラージュかー
  • 「ファッション」関連の人気サイトランキング(2011年10月) | サイトのアクセス数・ページビュー | donnamedia(ドンナメディア)

  • Glam Clozette | あなたのオンラインクローゼット&ファッション SNS

    Glam Clozetteって何ができるの? http://files.glam.jp/clozette/arena/2011/12/Clozette_01.jpg さあ、デジカメを準備してはじめましょう。おうちのクローゼットを整理するつもりで写真を撮ってアップロード ... more Glam Clozetteのルールをチェックしましょう! http://files.glam.jp/clozette/arena/2011/12/Clozette_02.jpg ルールを守ってみんなで楽しいファッションコミュニティをつくりましょう!・・・more Glam Woman ― リアルウーマンのファッションがお手! ― http://files.glam.jp/clozette/arena/2011/12/Clozette_11.jpg パーティで出逢った素敵なグラム ウーマン。No.4  Pr

  • 女性誌の付録と毒を抜かれていく「小悪魔ageha」について

    Kaya Hojo @kaya_hojo 週刊金曜日で1番楽しみなのが『小悪魔ageha』元総合編集長の中條氏による連載です。今週は付録について。彼女はこの付録バブルの中、「つければ売れるんだから何でも良いから付録つきにしろ」という外圧と戦ってきた。中條氏が編集長をやめた来月号からは、アゲハに付録がつく…

    女性誌の付録と毒を抜かれていく「小悪魔ageha」について
  • ユニクロ銀座店オープン記念企画 UNIQLO CHECK-IN CHANCE

    さあ、みんなでユニクロにチェックイン!03/09(金)~03/25(日)の期間中、ユニクロのお店(首都圏62店舗)にチェックインすると、その場で当たる!

  • スマートフォン向けEメール配信を実現するには? メーラー事情からメール制作・配信時のチェックポイントまで

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    スマートフォン向けEメール配信を実現するには? メーラー事情からメール制作・配信時のチェックポイントまで
  • 夢展望|雑誌掲載ワンピ・スーツ・コートが豊富!

    44936782b8f2c2d3cc86624d491910dd28bf5eb2b0a72bc16327ed53944c9bd1

    夢展望|雑誌掲載ワンピ・スーツ・コートが豊富!
    aiueo010101
    aiueo010101 2011/11/12
    なにこれしらなかった
  • アパレル有力専門店のEC化率 - ファッション流通ブログde業界関心事

    クリックして人気blogランキングへ 9月6日の繊研新聞に、同紙が調査したアパレル専門店のネット販売への取り組みに関する記事が掲載されていました。 同調査に回答した企業のみの数値になりますが、昨今の業界関心事のひとつである、ECの取り組みを考える上で、参考になる数字だと思いますので、引用、ご紹介させていただきます。 EC売上高  前年比    EC化率 ユニクロ         23,043   (22.2%)    3.8% ユナイテッドアローズ  8,997    (31.7%)   10.6% 良品計画         8,566    (4.1%)    5.9% ポイント          4,665    (30.6%)   4.5% アーバンリサーチ    2,300    ( - )    12.6% シップス          2,100    (21.5%)   9.4

    アパレル有力専門店のEC化率 - ファッション流通ブログde業界関心事
  • 勢いを失うジンガ : Market Hack

    先週金曜日にソーシャル・ゲームのジンガがS-1(IPO書類)の訂正版を米国証券取引委員会に提出しました。 これを見て感じることは同社の勢いの衰えです。 先ず同社のブッキングと売上のグラフを示します。 ここでブッキングとはバーチャル・アイテムならびに広告の売上高を指します。 ただ入金したお金をすぐ全額売上高として計上することは出来ません。バーチャル・アイテムはディファード・レベニュー(繰越売上高)としてバランスシート上に記載されます。 そしてユーザーがバーチャル・アイテムを使用する期間を通じて按分して順番に売上に計上してゆくわけです。 言い換えればブッキングは将来の売上高の先行指標と見做すことが出来るわけです。そのブッキングは頭打ちの様相を呈しています。 次は同社の純利益とアジャステッドEBITDA(利払い前税引前償却前利益)です。 MAUは月次アクティブユーザー数を指し、MUUは月次ユニー

    勢いを失うジンガ : Market Hack
  • 月間65億PV! 巨大サイト「DECOLOG(デコログ)」の正体 (前編)

    いま10代から20代の女性たちが、「ブログ」をものすごく活用しているのをご存じだろうか? その中でも圧倒的な支持を集めているのが、月間65億PV、ユニークユーザー数900万人を誇り、「Mobage」や「GREE」がゲームに特化していくのを向こうに、女性向けのコミュニケーション系サービスの覇者となった「DECOLOG(デコログ)」だ。 その勢いはネットだけにとどまらず、主催する「ガールズフリーマーケット!」は、女性向けイベントとしては日最大規模(2011年春の来場者数は約2万4000人)という。市場を一変させたDECOLOGの運営会社、ミツバチワークスの光山一樹代表を、恵比寿のオフィスに訪ねた。 アバターやポイントは やりたくなかった ―― 正直、不勉強にも「DECOLOG」さんを存じ上げなかったので、お邪魔しました。 光山 そうなんです。大人は知らないんですよね、DECOLOG。 ――

  • Nusa22 Gudangnya Slot Online Paling Gacor di Indonesia 2024

    Nusa22, sebagai pusat resmi untuk bermain slot online yang menyenangkan dan menguntungkan tahun 2024. Jika Anda sedang mencari situs igaming slot online terbaik dan terpercaya di Indonesia, bergabunglah dengan situs Nusa22.Nusa22

    Nusa22 Gudangnya Slot Online Paling Gacor di Indonesia 2024
  • はてなブログ | 無料ブログを作成しよう

    ビールとポップコーンと映画 ラストマイルを見た。良い映画だった。 映画館でべそべそ泣いて、鼻を啜りながら車で帰った。感想はこのブログでは書かない。みんな映画館に行って感じてみてほしい。 帰ってからツイッターで感想を漁り、うんうん、わかるわかる、そうだよね、とまた映画を思い出して…

    はてなブログ | 無料ブログを作成しよう
    aiueo010101
    aiueo010101 2011/09/08
    狙い撃ちスタイル!
  • SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

    サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ

  • [mixi] 運営者からのお知らせ

    【追記】 「mixiページ」サービス終了に向けてのスケジュールは、2020年8月31日に全てサービス提供終了としていましたが、以下の日程に変更します。 ・2020年9月7日11時頃 モバイル版mixiページ終了 ・2020年9月14日11時頃 PC版、スマートフォン版mixiページ終了 終了時刻は前後する場合がございます。 ダウンロード機能はPC版スマートフォン版mixiページ終了と同時の2020年9月14日11時頃に終了いたしますので、「mixiページ」データのダウンロードをご希望の方は、お早めにダウンロードをお願いします。 以上、どうぞよろしくお願いいたします。 【追記】 終了予定の「mixiページ」とは、SNSmixi全体の中の一部特定サービスの名称でございます。 SNSmixiの全てが終了するわけではございません。2020年8月31日以降も引き続きSNSmixiはご利用いただけます

  • [mixi] 運営者からのお知らせ

    【追記】 「mixiページ」サービス終了に向けてのスケジュールは、2020年8月31日に全てサービス提供終了としていましたが、以下の日程に変更します。 ・2020年9月7日11時頃 モバイル版mixiページ終了 ・2020年9月14日11時頃 PC版、スマートフォン版mixiページ終了 終了時刻は前後する場合がございます。 ダウンロード機能はPC版スマートフォン版mixiページ終了と同時の2020年9月14日11時頃に終了いたしますので、「mixiページ」データのダウンロードをご希望の方は、お早めにダウンロードをお願いします。 以上、どうぞよろしくお願いいたします。 【追記】 終了予定の「mixiページ」とは、SNSmixi全体の中の一部特定サービスの名称でございます。 SNSmixiの全てが終了するわけではございません。2020年8月31日以降も引き続きSNSmixiはご利用いただけます

  • 10代女性のTwitter利用率はmixiを上回り約6割【リサーチ】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    10代女性のTwitter利用率はmixiを上回り約6割【リサーチ】
  • @chibicode - コーラの競争相手はペプシではない

    マーケティングの基だけど、見落としながらスタートアップを運転してる人がいそうなので叩かれるの覚悟で書いてみます。 コーラの競争相手はペプシではない クラウドの競争相手は家賃かもしれない 意中の人はもう落とされている コーラの競争相手はペプシではない コカ・コーラとペプシコーラのアメリカ2大コーラ会社はコーラを中心に同じような清涼飲料水のラインナップをそろえ、世界各地で激しいマーケティング競争を繰り広げた。—コーラ戦争 コーラの「競合製品」はペプシで、ダイエットコークの「競合製品」はダイエットペプシ。だけど「競争相手」は違うかもしれない。同じ自販機に置かれているジュースたちでもなくて。 コーラには大量のカフェインが入っている。コンピューター室でオールしてた大学二年生の頃、全品半額の自販機が近くにあったのでコーラで目を覚ましてた。しかし虫歯に悩まされた上、一75セントしか節約してないのでは

  • 富士経済、2010年国内化粧品市場の調査結果を発表 - 週刊粧業ブログ

  • O2Oの波② Miloで地元店舗の在庫を確認【湯川】 | TechWave(テックウェーブ)

    [読了時間:3分] 米オークション最大手ebayが昨年12月に7500万ドルで買収したMilo(マイロ)はリアル店舗の在庫を確認できるサービスだ。ebayが買収したことで、オークションにおける価格やECサイトの価格と、リアルの店舗の価格が同列に比較可能になったわけだ。日の大手家電量販店の中には最安値をうたいながらも「ネット上のECサイトとの価格競争はしていません」とするところがあるが、米国では否応なしにオンラインとオフラインの価格が比較され始めている。単純に価格だけ比較されるのであれば、運営コストがより大きいリアルの店舗に勝ち目はない。どう対応すればいいのだろうか。O2O(オー・ツー・オー、Online to Offline)の波は、リアルな店舗に経営戦略の転換を迫っている。 Miloのサイトにアクセスすると、住所を聞かれるので試しにSan Franciscoと入力してみた。 サンフラン

  • デシル分析

    ■デシル分析は、顧客分析の手法のうちもっとも簡単な分析方法といって良いでしょう。 デシルとは10等分という意味で、語源はラテン語。 デシル分析という言葉を始めて聞いた人でも、次の単語のどれかは聞いたことがあると思います。 deciliter(デシリットル)は、10分の1リットル。 decibel(デシベル)は、10分の1ベル。 decimeter(デシメーター)は、10分の1メーター。 ※デシ(deci-)で始まる単語は、10分の1と関係があります。 つまり、デシル分析=10分の1分析であり、簡単に言えば、全顧客を10等分してそこから有益な情報を得ようとする分析法と理解しておけば忘れないだろう。 デシル分析を理解するには、Excelのワークシートをイメージすると分かりやすい。 ワークシート1行目の列に顧客名と購買金額というセルがあり、2行目から101行目まで100名分の顧客データが入力され