逸見光次郎の連載コラム「カメラのキタムラ EC成長の道のりと今後の展望」 第9回:「顧客満足とマーケティング」 http://ecnomikata.com/ecnews/strategy/7920/ 第10回:「真のオムニチャネル」 http://ecnomikata.com/ecnews/strategy/7988/ 素晴らしい商品・サービスがある事を、お客さまにもっと伝える自社の事を褒めるのもなんですが、キタムラは非常に良い会社です。 人を大事にするので、社員・パートともに勤務年数が長く、登用試験を経て社員になるパート・アルバイトも多いため、結果として専門知識が蓄積され、地域のお客さまとのつながりも深くなっています。新製品が出た時には、メーカーの営業さんとしっかり商品勉強もしています。 そのカメラ・写真の専門性を軸にしながら、スタジオ事業(スタジオマリオ)、スマホ販売、iPhone修理
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