海外のヒット曲に合わせて自分だけのプロモーションDVDが作れるというゲーム機『DANCE HEADS(ダンスヘッド)』が日本初上陸。このほど、東京・お台場のデックス東京ビーチ内にある『台場一丁目商店街』に登場した。 デックス東京ビーチに導入されたプリントシール機の映像版『DANCE HEADS』 今回導入された『DANCE HEADS』では、世界中で大ブレイクしたプリントシール(プリクラ)機のように、BOX型のゲーム機に入って、音楽に合わせながら表情を変えて頭を振るだけで、3分後には世界で1枚だけのプロモーションDVDが完成するという。 まずはゲーム機に入り、DVDの記録枚数(1枚か2枚)を選択。そしてリック・ジェイムスの『Super Freak』やラブの『Wooly Bully』など、ヒット曲全25曲のラインナップから楽曲を選び、プレイ人数(1人あるいは2人から)と性別を選択した後にゲー