タグ

GlamMediaに関するakakitのブックマーク (1)

  • 「18~49歳の女性をターゲットにシズル感とクオリティを感じさせるメディアを」グラムメディア・ジャパン千賀氏

    今回のゲストは、女性向けの広告メディアとして急速に成長している米Glam Mediaの日法人、グラムメディア・ジャパンの千賀由久さんです。 Glam Mediaは自社メディアをハブとして、女性サイトをネットワーク化して広告を配信するアドネットワーク企業です。米国で急成長したGlam Mediaが日でどのような展開をみせるのか。多くのメディアから注目される存在となったGlam Mediaの戦略をお伺いしました。 千賀 由久 グラムメディア・ジャパン株式会社 セールスディレクター 米国にてMBAを取得後、1998年オグルヴィアンドメイザージャパンにインターネットメディア担当として入社。メディア専門会社マインドシェアジャパン設立時に転籍し、その後メディア運営会社勤務を経て、現在の役職に就く。 インターネット広告黎明(れいめい)期よりさまざまな広告プランを実践レベルで実施/推進。さまざまな企業

  • 1