先進的でユニークなWEB映像で好評だった「UNIQLO MIX PLAY」の第2弾として、新たに登場した『UNIQLOCK』キャンペーン・サイト。 「MUSIC×DANCE×CLOCK(音楽×ダンス×時計)」というテーマの刺激的な映像コンテンツに、時を象徴する時報のブレイクビーツ+数バージョンがランダムにループする曲という斬新なアイディアで永遠に再生し続けるファイン・アート的楽曲を提供し話題となっている Fantastic Plastic Machine こと田中知之氏にその舞台裏を聞いた。 ― 元々ユニクロとコラボレーションする切っ掛けは? 昨年ユニクロ ニューヨーク店の立ち上げの際に、クリエイティブ・ディレクターの佐藤可士和さんからの依頼で「音楽的に何か面白いことは出来ないか?」と打診がありましてユニクロ・オリジナルの12組の日本人アーティストからなるコンピレーションCD『SY
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
2017年1月25日をもちまして、UNIQLOCKのサービスを終了いたしますのでお知らせいたします。 サービス開始より、多くのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今後とも、ユニクロをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く