母さんとアナと雪の女王より、「とびら開けて」を一緒に歌いました高2にもなったんでたまには親孝行しなきゃですね。アナ(母) ハンス/編集(息子)動画はこちらよりお借りしましたhttps://www.youtube.com/watch?v=nPImqZo0D74
塩まめ @40mame 検尿コップにそれっぽい飲み物入れて嫁の名前を書けば一杯500円で売れるというビジネス思いつきました。 飲もうぜ… pic.twitter.com/HgEOqZDzUc
先日から言ってますが相変わらず当ブログへのアクセスがゴチャついてます。こういう状況だとなぜか更新する気がなくなりますので滞りがちになりますが、このままだとブログの更新という習慣がなくなってしまいそうなので、何か書きましょう。 現在のアクセスの半分以上が先日のB-CAS関係の記事で、残りの半分のうちの半分が以前書いたB-CAS関係の記事、という状況です。結果アクセス量3倍、検索ワード上位のほとんどが「WOWOW」「B-CAS」「対策」「2月10日」「見れない」「改造」の組み合わせばかりであまり喜べません。これらのキーワードを入力する人の中で一番多いのは物見遊山の情報集めの人でしょうけど、まぁそれならいいんです、わたしとしても。手持ちのカードの改造・対策回避の情報を求める人も少なくないようですが、目的はともかく手段としてはこれもまだいいでしょう。問題はそうでない目的をこの無数の検索ワードの組み
弊社にも20代前半の社員が増えてきたので、先日会社で「みんながどうやってタスク管理をしているか発表してみよう」ということになりました。
はじめに『映像ミザンセーヌの黄金則 ヒットする映画の作り方』において金子は次のように指摘している。 シナリオは筋書き(プロット)と描写(レンダリング)から成り立っていますが、シナリオからの分析局面では、プロットそのものはあとに残る印象要素ではないということです。複雑なプロットであればあるほど、観る人をひきつけはしますが、覚えることは難しい。したがって他の人にも伝えにくいのです。したがってプロットに関しては「面白い」「いい」だけ。覚えている印象のほとんどは、描写です。つまり、シナリオライティングのミザンセーヌに関していえば、レンダリングが重要だということになります。 ラノベにおいても抽象度の高い「筋書き」を具体的に「描写」していくという作業は多くの作家が認めるところである。映画は「筋書き」である台本と「描写」である映像に明確に分離可能であり、それと比較すればその境界は曖昧でありつつも、基本的
「コミック アース・スター」はリニューアルいたしました。 新ページへ移動いたします。 移動しない場合は、下記URLをクリックしてください。 http://comic-earthstar.jp/
毎年4回あるテレビ番組の改編期が近づいてきました。4月は1年でもっとも番組の入れ替わりが激しい時期で、アニメもその例外ではなく、新しく始まる作品の数は40本以上。「銀魂゜」「Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」「ハイスクールDxD BorN」のような人気作品の続編や、「アルスラーン戦記」「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」「血界戦線」「食戟のソーマ」「俺物語!!」のように原作付きの作品、「えとたま」「プラスティック・メモリーズ」「浦和の調ちゃん」のようなオリジナル作品まで様々。これだけ幅が広ければ、気になる作品が1つはあるはずです。 以下、放送開始時期が早い順に並んでいます。 ◆トランスフォーマー アドベンチャー ・放送情報 アニマックス:3/15(日) 9:00~ほか ・概要 2012年4
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く