こんにちは☀ 2024年~新NISAがはじまり、 新たに積立設定を完了しました!! 良い機会なので証券口座を見直すことに。 10年以上前に口座開設をして 少しだけ個別株を保有していた 〇ブコム証券は使いそうにないので 解約して証券口座を整理することに。 (同日売買でNISA口座で個別株を買いなおしました) 解約するため、先日、お客様サポートセンターに電話してみました。 電話が込み合っており10分以上お待たせすることも・・というアナウンス。 さすがにそろそろ繋がるだろうと待つこと30分。 30分経っても繋がりませんでした。 しかも通話料は有料だったので 1,000円超支払うことになります。 なにかの罰ゲームでしょうか。 さすがにもう一度電話するのは億劫なので メールで解約できないか問い合せました。 すると担当者さまから電話してくれるとのこと。 よかったー。 普段、満足して使っているahamo