タグ

ブックマーク / www.success-corp.co.jp (1)

  • そーだったのか?ソーシャルゲームの作り方(その1) - ソーシャルゲーム 虎の巻

    はじめまして、株式会社サクセス 開発担当のKと 申します。 企画は、「ソーシャルゲーム虎の巻」ということで これからソーシャルゲームを作成したいとお考えの企業、あるいは個人の皆様に向けて、 ゲーム開発のノウハウや、運営の方法論、裏話、いろいろお役に立つ情報を、 ご提供していこうと考えています。 トップバッターの私の担当としては、「ソー シャルゲームの作り方」というテーマで、 全5回(毎週1回くらいの更新目標)に分けてお話したいと思います。 あ、会社の営業日の関係で2回目はゴールデンウイーク明けくらいとなります。 ※↑↑ いいね!ボタンを押していただければとってもうれしいです。 第1回めの今回は、株式会社サクセスが 「ソー シャルゲームに参入した理由」、「開発環境の選択」 についてお話します。 ソー シャルゲームへ参入開始! 株式会社サクセスのソーシャルゲームへの参入は、 2009年11月

    akatuki_sato
    akatuki_sato 2011/07/27
    割と普通な感じだけど、参考すべき点もあるのでぶくま
  • 1