反響があったことに喜ぶシャープ公式ツイッター ※この画像はサイトのスクリーンショットです シャープの公式ツイッター(@SHARP_JP)と、タニタの公式ツイッター(@TANITAofficial)のやりとりがネット上で人気となっている。@SHARP_JP のフォロワー数は9月3日時点で1万8000だったものが7日18時25分時点で2万197に。@TANITAofficialのフォロワー数は9月3日に6826だったものが、1日に1000以上増加し、7日までで1万を超えたほどだ。 シャープはこの夏、タニタの社員食堂のメニューを搭載したオーブンレンジを発売していることから、両社は“知らない仲”ではない。ただ、それ以上に親密さをうかがわせるやりとりが話題を呼んでいるようだ。 もともと@SHARP_JPはツイートの最初に「(´-`).。oO」という顔文字をつけ、主に商品の機能について発信。@T