3気筒アグスタ カスタムの存在を知る。 2015年2月号のイタリアの "Riders" 誌79号の表紙を飾る一台のMV AGUSTA。良く見ると昔のアグスタじゃない!。現行の水冷の3気筒が搭載されている。 たまたまこの79号に自分もワンカット登場している関係で知ることになった雑誌だ。 早速調べてみると案の定マーニの仕業。「ズルいよなぁ〜。王道だな。」と思う反面、軽そうな現行のフレームと片持ちスイングアームも倒立フォークも否定している事が不思議だった。非難するつもりは毛頭ないけれど、最新バイクのパフォーマンスにノスタルジーを求める事に違和感を感じた。 自分ならDUCATIのMH900eの様な手法で表現するかなぁ?。なんて勝手にイメージを膨らませていた。 翌年、ひょんな事からMV AGUSTA F3 675を入手することになり、乗り味は流石イタ車。低回転はトルクもなく動き出しに多少神経を使うも
![MV AGUSTA F3 675 のイメチェン………………2。 - raybrixreono’s diary](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/78248dff3013dba89be19532d207f1c005909aaf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fr%2Fraybrixreono%2F20180214%2F20180214174034.jpg)