平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ ※カテゴリは、「その他のお問い合わせ」を選択して下さい。
![BLOGOS サービス終了のお知らせ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ea13b559ab8a92213578f10c01241372b4e3e3fe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblogos.com%2Fimg_ogp_blogos.jpg)
GG Allin was the most controversial front man that ever lived. Anyone that tells you otherwise lies. GG Allin would self harm, defecate, urinate and fight his way through gigs. He died of a heroin overdose after performing at The Gas Station in Manhattan in 1993.
『SAKO』女将� 後藤紗綾鼓1977年東京生まれ 幼少時代、友達の家の食卓に感動する。 母は料理が下手だった。 美味しいものが食べたいという欲から、料理を作り始める。 美大受験の予備校に通う頃、人にご飯を振る舞うことが好評で、『紗鼓めし』が始まる。 2000年(22歳) 沖縄移住。ゲストハウスの女将として、宿泊者のご飯を作り、夜はクラブのホステス、週末は居酒屋女将として働く。 2003年(26歳) 『目指せ30!良い女!自立して、店を持とう!』と理想の店の企画書を練り始める。 2005年(28歳) 沖縄だけでなく、他県企業の人脈や情報など掴をむこと、そして、店舗開業用のお金を貯めるため、東京に戻り、銀座ホステスとなる。『大切なのは目先のお金ではなく「人の繋がり」。この繋がりが後に、一番の財産に変わる』ことを知る。老舗のクラブは、店を持つ・経営者となるための大切な心得を教えてくれた。 20
イイフリコキでハッチャキコキの自轉車日記へようこそ。 北の大地で日々感じたことや思いなど、自轉車の話題を中心に綴っています。 今日も良い天気、自轉車日和ですね。 5月15日の昼ごろ、夕方の結婚式に向けて中標津へ向かう。 相棒はBROMPTON。 自宅~空港~ホテルまでの移動を共にする頼もしいヤツ。 まずは空港まで自走する。 丘珠空港から飛行機に乗るのは10数年ぶり。 結婚の承諾を貰いに家内の実家へ行った時以来だ。 この時は空港を離陸して少し経った時に機長から、「電気系統のトラブルで、一旦丘珠空港へ引き返します」とアナウンスが・・・ 顔面蒼白、乗客騒然。 機体整備後に再離陸したが、これがトラウマとなって丘珠空港とプロペラ機が嫌いになっていた。 輪行するために渋々丘珠へ来たが、自転車趣味じゃなかったら絶対乗らなかっただろうな^^; 恐怖(?)のプロペラ機^^; 空港カウンターで手荷物の受付をす
この夏、飛行機で実家に帰ったり、国内外に遊びに行ったりという人も多いだろう。そんなとき注目して欲しいのが、空港で活躍する特殊車両だ。 だいたい何をしているクルマか想像がつくものの、展望デッキから見ると小さすぎてディテールが見えず、機内から見ると部分的にしか見えない、空港で働く特殊車両。 今回、日本航空のご好意で、見たくても見られないそれら特殊車両をじっくりと堪能する機会に恵まれたので、ここでタップリと披露しよう! ポロリもあるよ。ん? ポロリって何だ!? トーイングトラクター(TT) 「空港の裏側に密着! JALの預け手荷物がロストしない秘密」でも紹介した旅客の手荷物を入れたコンテナを牽引する車両。1台で6個のコンテナを牽引できる。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く