秋葉原に9月1日、「e☆イヤホン秋葉原店」(千代田区外神田3)がオープンする。運営はタイムマシン(大阪市浪速区)で、場所はドスパラ秋葉原本店が入居するロック2ビルの5階。 「ビートオン」出店-PCオーディオに特化 「イイ音持って出かけよう!」をスローガンに掲げ、本店(大阪市浪速区)とネットショップを展開するイヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」。 今回出店する秋葉原店では、ポータブルオーディオ向けのイヤホン・ヘッドホンをメーンに販売するほか、ヘッドホンアンプ、中古イヤホン・ヘッドホン、延長ケーブルをはじめとするアクセサリー、カスタムイヤホンなど計1000種類以上の商品を取り扱う。商品価格帯は1,000円前後の手頃なものから30万円前後の高級ヘッドホンまで幅広い。 低価格・高価格に関わらず音の確認をして購入できる「体感型店舗」となる同店では、視聴可能なイヤホン・ヘッドホンを多数用意。品数
『「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか?』 安西洋之,中林鉄太郎 日経BP社 1,620円(税込) >> Amazon.co.jp >> HonyaClub.com>> エルパカBOOKS 「カップヌードル」の発売40周年を記念して、日清食品から「カップヌードル」と「機動戦士ガンダム」のプラモデルをセットにした数量限定商品が、9月20日から発売されると発表されました。日清食品とガンダムとのコラボは今回で5回目。豊富な味やボリュームもさることながら、カップ麺が他商品や本格店などとコラボするキャンペーンは、日本で定着しつつあります。 そんなカップ麺の文化は、外国ではどのように広まっているのでしょうか。書籍『「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか?』のなかで、食評論家の横川潤氏が紹介しています。 アメリカで売られているカップ麺は、日本のものに比べて味が薄く、1ドル前後(経済
The Polaris Dawn crew is back on Earth after a historic mission
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く