【トワプリHD】…マロだ。海外では今日がトワプリの発売日らしいな。その記念に、Googleマップのペグマンがリンクになっているらしいぞ。3月5日の16時59分までは確認できるから、時間があったら見てみろよ。 https://t.co/hFF3gKBVWw
![ゼルダの伝説 on Twitter: "【トワプリHD】…マロだ。海外では今日がトワプリの発売日らしいな。その記念に、Googleマップのペグマンがリンクになっているらしいぞ。3月5日の16時59分までは確認できるから、時間があったら見てみろよ。 https://t.co/hFF3gKBVWw"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/442fdf978ed369929019d73e9f9f7caaadc64f9f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fmedia%2FCcsGt_AUEAE6aRK.jpg)
「&TOKYO」の「&」が表しているものは「つながり」。 東京はさまざまな価値と出会い、つながることで新しい楽しさをつくり出す街です。 「&TOKYO」はこうした東京の魅力をブランドとして世界に発信するロゴです。 東京都と東京観光財団は、「無印良品」の10,000点もの洗練された商品とコラボレートすることで、 新しい東京の魅力や体験を皆様へお届けします。 &TOKYO 公式サイト
Ghostbusters makes its long-awaited return, rebooted with a cast of hilarious new characters. Thirty years after the beloved original franchise took the world by storm, director Paul Feig brings his fresh take to the supernatural comedy, joined by some of the funniest actors working today – Melissa McCarthy, Kristen Wiig, Kate McKinnon, Leslie Jones, and Chris Hemsworth. This summer, they’re her
わたしたちの仕事は何か? どんな職業にも共通する、欠かせない仕事があります。NYタイムズ・ベストセラー作家のダニエル・ピンクは、著書の『人を動かす、新たな3原則』の中で、私たち誰もが日常的にセールスを行っていると述べています。販売や営業職のように、直接顧客を説得する職業以外でも、誰もが上司や同僚、友人や家族など、様々な協力者に自身の考えを売り込みながら、物事を進めているのです。 わたしたちの仕事は「説得」 私たちの仕事は、相手を「説得」することです。客観的な事実を述べ、相手に自らの意思でその行動を変えてもらいます。そのためには、たくさんの情報を集め、簡潔に、順序立ててその情報をまとめ上げ、相手の心が動くように伝えます。この中で最も重要なのは、情報を正しく「順序立てる」ことです。情報を正しく整理することができるようになれば、どんな相手でも説得できるでしょう。 態度変容のプロセス 正しい情報の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く