cakesは2022年8月31日に終了いたしました。 10年間の長きにわたり、ご愛読ありがとうございました。 2022年9月1日
Nintendo Switch 『ARMS』キャラクター紹介 (闘会議2017版) 【このソフトの他の動画】 http://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0Bm5kzCoR7unGAp09q3L7Fs 【ARMS】 http://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/ 【闘会議2017】 http://tokaigi.jp/2017/ この動画は60fpsでご覧いただけます。 視聴環境・方法につきましては以下のページでご確認いただけます。 【YouTubeヘルプ 動画を高フレームレートで視聴する】 http://support.google.com/youtube/answer/6124459?hl=ja 動画に含まれる情報は公開日時点のものです。
関東のJRの車内にある「ハナノア シャワー」の広告 年明け、関東のJRの車内に衝撃が走った。 「見た瞬間、吹いた(笑)」「鼻から液体がドバーと出てる!」「実写なのか?」…。 美女が真顔で、鼻の穴から勢いよく洗浄液を出している広告を見た乗客が、次々にツイッターなどでつぶやきだしたのだ。 これは鼻の中に付着した花粉などを取り除く鼻洗浄器「ハナノア シャワータイプ」の広告(写真)。なぜ、このような表現になったのか。発売元の小林製薬に聞いてみると。 「『実際のシーンを見ていただくことで使い方をわかりやすく伝える』『女性が何もなかったように簡単に洗っていることで怖くないんだと思っていただく』ためです」 広告を見た乗客からは「思わず笑ってしまった」という感想が多いが、そういう狙いもあった? 「いえ、あくまでも『使用方法のわかりやすさ』『簡単に使えて怖くない』にこだわった結果です」(小林製薬) また、こ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く