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いいね! 0 ツイート B! はてブ 10 Pocket 2 Googleと共に世界のウェブ企業を席巻するAmazonには、設立当初に創業者のJeff Bezos氏がレストランのナプキンに書いた成長法則がある。 それは非常に単純で 1.Selection (豊富な品揃え) 2.Lowerprice (低価格化) 3.Convenience (利便性) である。 下の図は「レストランのナプキンに書かれていたこと」を私がデジタルにおこしたものである。 豊富な商品を用意して(Sellection)、消費者(Seller)に選択肢を多く与える(Longtarl)。それによって、多くの体験談やくちこみが広がるきっかけを作る(CustomerExperience)。これらの施策によって、より大きなアクセス数を稼ぐ(Traffic)。これがアマゾンの成長サイクルである。 一般的に「低価格化」と「良質なサ
韓国の人口の3分の1、1600万人が利用するSNS「サイワールド」日本版が、β版公開から半年後となる12月5日に正式オープンした。日本市場を慎重に調査し、改良を行った末の正式公開で、2006年12月までに200万ユーザー獲得を目指す(関連記事参照)。 韓国サイワールドは、韓国SK Communicationsが1999年にスタート。2001年にミニホームページサービス「ミニホムピィ」を搭載してから一気にブレイクした。月間の売り上げは約800万ドル(約9億7000万円)で、うち8割をミニホムピィ用のアバターやスキンなどデジタルアイテムから、残りを広告から得ている。 2001年当時の韓国には、個人が手軽にWebサイトを作れるサービスがなかったため、サイワールドは唯一のミニホームページサービスとして急速にユーザーを増やした。しかし今の日本はすでにブログが普及しており、SNSも「mixi」が200
弊社は、せとものの街として有名な愛知県瀬戸市に1950年に設立された陶磁器メーカーです。 マグカップ、グラス等の比較的簡単な転写ものから立体もの(フィギュア、貯金箱等)まで、自社企画商品をメインに幅広く取り扱いさせていただいております。 現在、瀬戸本社工場と中国協力工場での生産が可能で、お客様のニーズに沿ったオリジナルアイテムのOEM(お客様ブランドによる委託製造)も小ロットから承っております。 これまでの業歴により培ったノウハウをもとに、適切なサポート、アドバイスが可能と自負しております。 OEMに関するお見積り(無料)等につきましては、なんなりとご相談ください。 《 ザッカネット 当社ウェブページ 》 https://www.zakka.net/airyusha/
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同じ2本のウィンドサーフィンのビデオを繰り返し見ることにうんざりしたKarl Quistは、自分のような熱狂的スポーツファンをターゲットにしたコンテンツを無謀にも制作し、自ら波を起こすことを決心した。 「この作品のターゲット顧客は自分自身だ。特定のトピックに対して興味津々なのに、見たい作品がゼロという人たちだ」と、バージニア州ノーフォークに拠点を置く新興企業TotalVidでゼネラルマネージャを務めるQuistは述べた。「見たい作品が他にないので同じビデオを1000回も見ていたら、妻に気がおかしくなりそうなのでやめて欲しいと言われてしまった。そこで私が考えたのは、もし、何らかのトピックに夢中になっている人が、自分の探し求めているコンテンツを提供する場所に出会えたなら、大喜びするのではないかということだった」 その結果、Quistは1年半ほど前に、TotalVidを立ち上げることにした。La
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