タグ

2006年5月30日のブックマーク (4件)

  • ドロップシッピング「shirtcity」 - ネタフル

    ドイツ発の「shirtcity」というドロップシッピングサービスの日語版がオープンしています。 プレスリリースによると、 「shirtcity」は、ドイツ製のT-シャツ等の商品を扱った、オリジナルアイテムのオンライン受注生産サービスで、オンラインT-シャツ業界世界シェア3位となる実績を持っております。 だそうで、ここの仕組みを利用してオリジナルのTシャツやマグカップなどを販売することができるようになります。どうでもいいことですが、所在地が宮城県仙台市というのがちょっと気になります。 「shirtcity」を利用すると、好きなデザイン、写真等をプリントしたオリジナル商品を1点から受注・販売することができるようになります。 「shirtcity」のオンライン受注生産システムと、「在庫なし、発送なし、集金なし、価格設定自由」が特徴の「ドロップシッピング」の組み合わせにより、「shirtcity

    ドロップシッピング「shirtcity」 - ネタフル
    akton
    akton 2006/05/30
    ちぇっく
  • 日本のいま、そして未来を、世界に正しく伝える|株式会社ニューズ・ツー・ユーホールディングス

    Accurately conveying Japan, present and future, to the world. Mission Providing trustworthy information that deepens understanding of, and generates interest in, Japan. 世界中で、日に興味を持つ人を増やし、日についての理解を深めるために、私たちは、信頼できる情報を提供します。 Vision Contributing to a better world through the promotion of mutual understanding between Japan and various international communities. 日と世界の相互理解を推進することで、よりよい世界の実現に貢献します。

    日本のいま、そして未来を、世界に正しく伝える|株式会社ニューズ・ツー・ユーホールディングス
    akton
    akton 2006/05/30
  • ミクシィ笠原社長、「世の中にない、新しい価値を生み出す会社に」

    株式会社ミクシィは、言わずと知れた日最大のSNS「mixi」を運営する企業です。SNSがWeb 2.0であるか?ということについては異論もあるかと思います。SNSはその規模の大小に関わらず、やはりクローズドなコミュニティだからです。筆者も、原則としてはSNSという事業モデルをWeb 2.0的である、とは考えていません。しかし、(2006年5月現在で会員400万人を超えたという)mixiほどの規模を持てば話は別です。Web 2.0における、Webの量的変化に大きく寄与し、老若男女を問わず、多くのユーザーをWebに参加させることになった原動力の一つとして、今回は株式会社ミクシィ代表取締役の笠原健治氏にお話を伺います。 ■ mixi開設3週間で手応え ―まずは自己紹介をお願いいたします。 笠原氏 1997年11月、大学在学中にFind Job !という求人情報サイトの運営を開始しました。これが

    akton
    akton 2006/05/30
  • preston-net.com - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報

    このウェブサイトは販売用です! preston-net.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、preston-net.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!

    akton
    akton 2006/05/30