「宣伝会議サミット2019春」が4月23日と24日の2日間、東京国際フォーラム 展示ホールにて開催された。広告・マーケティング界を牽引する方々が広告界の新しい希望について活発な議論を行った。本記事では24日に行われた、音楽やエンタメを活用したブランディングやマーケティングについての対談をレポートする。 講演者 デジタル音楽ジャーナリスト ジェイ・コウガミ 氏(左) ソニー・ミュージックレーベルズ 第3レーベルグループエピックレコードジャパンオフィスRIA制作部 部長 梶 望 氏(中央) トライバルメディアハウス 『Modern Age/モダンエイジ』事業部事業部長/レーベルヘッド 高野 修平 氏(右) マーケティングの核になる「3つのキーワード」 コウガミ:今回は音楽やエンタメとのタイアップによる広告マーケティングがテーマですが、まずは高野さん、お土産を持ってきてくださったんですよね。 高