『japan.internet.com Webビジネス – 最強の商品ページの作り方 ~競合ページに勝つ方法!?~』を読んで。 なんとも、よくわからない「商品ページの作り方」です。 取り扱う商材、メインターゲットがバッティングしている場合における、競合店舗よりも良い商品ページを作る方法ということなのですが、「極論」としてもなんだかわからない部分があります。 「いい商品」を提供するのは大前提でしょ? まず、商品自体の優劣および媒体に関連しないプロモーションなど、媒体関連以外の展開はあえて無視 おいおい、お客様をだまして競合店舗よりも劣る商品を売りつける気ですか、っと。 冒頭でこう書きながら、以下のように書かれています。 ただ、あなたのミッションが商品ページをより良いものにするということであれば、可能かどうかは別としてまず「競合よりもいいものをつくる」ということを突き詰めてほしい。それを克服で