2011年1月23日のブックマーク (5件)

  • | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

    東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

    | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba
    alshine5
    alshine5 2011/01/23
    ジョブスの入院の原因はこれだったりしてなwいやそれ以前にベニオクサイトが先に終了しそうだなこりゃ/太鼓チームの皆さん全力で逃げてー!
  • またまたビックリ!水樹奈々ライブ in 横浜アリーナ。 内藤彰オフィシャルブログ » 2011 » 1月 » 22

    Error establishing a database connection This either means that the username and password information in your wp-config.php file is incorrect or we can't contact the database server at localhost. This could mean your host's database server is down. Are you sure you have the correct username and password? Are you sure that you have typed the correct hostname? Are you sure that the database server i

    alshine5
    alshine5 2011/01/23
    奈々さんのコンサートを見た指揮者の感想。そりゃ驚く罠/「フフフ、こちらはまだ田村ゆかり、桃井はるこを残しているんだぜ?」ですよねー>id:ze-kiさん
  • aikoのオールナイトニッポン、『まとめI』『まとめII』に付属 (BARKS) - Yahoo!ニュース

    2月23日に発売されるaiko初のベストアルバム『まとめI』『まとめII』の初回限定仕様盤に、ラジオ番組「aikoのオールナイトニッポン」がスペシャルCDとして封入されることが発表された。 ◆aiko画像 「aikoのオールナイトニッポン」は、1999年から2003年にかけてニッポン放送で放送されていた番組で、弾き語りやゲストとセッションをする「歌え!aiko」のコーナー、リスナーから募集した詩に曲を付け、その日のジングル(ラジオでCMと番組の間などの節目に挿入される短い音楽)にする「aikoのジングル大作戦」のコーナー、aikoがモノマネを披露するコーナーなど面白い企画にも体当たりで挑戦していた伝説の番組だ。 今回のスペシャルCDでは当時と同じスタッフがaikoと一緒に作る番組になるという。当時のリスナーには懐かしく嬉しい施策だ。 そもそもaikoはデビュー前に出場したコンテスト

    alshine5
    alshine5 2011/01/23
    ぬるコムがつくと聞いたら予約せざるを得ないじゃないか!その頃はゆずや西川神もANNやってたんだよなぁ懐かしい
  • 2chlabel.org is Expired or Suspended.

    2chlabel.org 」のページは、ドメインが無効な状態です。 ウェブサイト管理者の方はこちらから変更・更新を行ってください。 「 2chlabel.org 」is Expired or Suspended. The WHOIS is here.

    alshine5
    alshine5 2011/01/23
    面白そうですなぁ。制作頑張ってください/myspaceと似てない?と云われるけどあっちは日本人向けにローカライズされてない感覚だと思ってるしあっちは閉鎖寸前らしいです
  • 迷走する音楽ビジネスに活路はあるか【後編】 (1/4)

    先週に引き続き、新春座談会の模様をお届けしたい。前回の村田さんによる「LOiDレーベル衰亡史」を受け、キャプテンミライ、古川P両氏の作り手側から見た現況と、それに対する三人のアプローチについて聞いてゆく。 メジャーのCD販売も音楽配信もまったく振るわない中、VOCALOIDとその周辺の「歌い手」のイベントは相変わらず盛況だ。作り手側は同人系のルートで自らのタイトルを売り、収益を上げている。ブームの始まった3年前から見ると、イベントの規模や市場も段違いに大きくなってもいる。ニコニコ動画界隈の「プチ芸能界化」という言葉も聞かれるようになった。 しかし、マーケティングやプロモーションの戦略がなければ、注目されるのもなかなか難しい。すでにメジャーが機能していない今、ネットが「上」のステージへ向けての登竜門ではなくなったのは確かだろう。(前編はこちら) ミステイクもそのまま見られる時代 ―― (iT

    迷走する音楽ビジネスに活路はあるか【後編】 (1/4)
    alshine5
    alshine5 2011/01/23
    想い出補正か・・そう思うと何となくしっくりくるな/ボカロ関連はもう四本さんの独壇場でいいよ(ASCII.jpだけね)