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2022年5月27日のブックマーク (2件)

  • Unityでアニメーションのキーフレームリダクション - SEGA TECH Blog

    セガゲームス 開発技術プログラマーの樽美です。 普段は弊社独自の3D中間データ構造である「HND」の仕様策定やSDK作成、それに関連するツールの作成、 データパイプラインの整備、またSoftimageやMayaなどDCCツールのプラグインなどを作成したりしています。 最近ではUnityを触ることが多いです。 今回このブログを担当させていただくことになりました。 よろしくお願いいたします。 早速ですが、どんなネタを記事にすればよいのかいろいろ考えた末、割と役に立ちそうである Unityでのアニメーションのキーフレームリダクションを行った時のことについて書いていきたいと思います。 動機 UnityでFBXファイルをインポートすると、DCCツールでFBXをBakeせずに出力しても、 インポート時にBakeされたアニメーションになるようです。 そして、UnityのFBXインポートオプションのA

    Unityでアニメーションのキーフレームリダクション - SEGA TECH Blog
  • Behind the Pretty Frames: Elden Ring

    Introduction When Elden Ring got released, I knew that i wanna sneak peak behind the curtains and look what is lying in there. i won’t claim that i’m the die-hard fan of solus genre, but i’m a die-hard gamer for the 3rd person genere and i like to try them even if they’re not in the sub-genere i love. I’m probably more biased toward the sub-genre of action adventure, it’s on the top of that genre

    Behind the Pretty Frames: Elden Ring