タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

バナー広告に関するamiyoshidaのブックマーク (13)

  • Mother's talk

    親子のコミュニケーションの問題は、高齢化問題という視点で見ることもできます。 自分の親が年老いて認知症などになった時、今まで通じていた親子の会話も通じなくなり、 戸惑いやストレスが発生する。 このギャップを言葉を入力することで、感じていただけるでしょう。 しかし、そこで挫折してはいけないのです。 会話が通じなくたっていい。会話をするということ自体が、 親子にとってとても大切なことなのだから、もっと話そうよ。 この構造は認知症の方を診ている医者の方が言われていた 「もっと楽しく認知症を考えましょう」という発言がヒントになっています。 認知症の方を看ている方への励ましも込めて、このバナーを制作しました。

    amiyoshida
    amiyoshida 2006/09/08
    参加させる広告は泣かせポイントをダイレクトで突いてくるよ!
  • はてなブックマーク

    キーボードショートカット一覧 j次のブックマーク k前のブックマーク lあとで読む eコメント一覧を開く oページを開く ✕

    はてなブックマーク
  • Honda Icon Museum (Banners)

  • http://www.tyo-id.co.jp/works/banner/2004/wwf/02.html

    amiyoshida
    amiyoshida 2006/09/08
    第3回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞。<ウェブ広告部門>フローティング広告 金賞受賞。
  • Pieces

    人間は、注意を向けた方向しか、はっきりと認識できない。 そのことに改めて気づいてほしい… 運転中のケータイは危険だという、ある意味頭ではわかっているメッセージを、 もう少しPCユーザーの感覚に近いレベルで訴求するために、 媒体社と共同でつくったフローティング広告です。 ・ポータル画面上部にある横長バナーに誘引されたユーザーが、 ステアリングを握る(ドラッグする)と、前に流れる風景がゲームのように動きます。 ・何だこれはと思いつつしばらく動かしていると、右横の縦長バナーの下のほうにある ケータイから、光と音が出ます。カーソルを持っていってみてください。 *受賞:第3回TIAA(東京インタラクティブ・アド・アワード)金賞

    amiyoshida
    amiyoshida 2006/09/08
    第3回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞。<ウェブ広告部門>フローティング広告 金賞受賞。
  • invisible

    常に関心を持って見つめてほしい!ウェブ・ブラウザを使っているときにでも! そんなテーマ「虐待」についての広告メッセージです。 注意を向けることが解決のきっかけになる。それもユーザーに伝えたいことのひとつです。 媒体社・メディアレップとの共同制作で、「インナースポット」というバナーのフォーマットを活用し配信しました。 ・エキサイトのポータル画面の上に横長バナーがあります。 ・カーソルを持っていくと……メッセージが現れます。 そこに目を向けたことの重要性を訴求する内容になっています。 クライアント:公共広告機構 *受賞:第3回TIAA(東京インタラクティブ・アド・アワード)入賞

    amiyoshida
    amiyoshida 2006/09/08
    第3回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞。<ウェブ広告部門>バナー広告 入賞。
  • SANKYO

    来なら、日常のストレスを解消するはずのゴルフ。 ところが、ストレスを溜めやすい毎日を送っていると、ちょっとしたことでも 肩に力が入ってしまい、楽しむことができません。うまく行くことも、行かないことも 気楽にやることが大切です。

    amiyoshida
    amiyoshida 2006/09/08
    第3回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞。<ウェブ広告部門>バナー広告 銀賞受賞。
  • HAKUHODO i-studio

    ラテラル・サイ・トレーナー 株式会社オークロンマーケティング ラテラル・サイトレーナーとは、SHOP JAPAN のベストヒット商品。 誰でも簡単にエクササイズできる商品。 その商品の魅力をバナー広告で表現。 海外通販らしいシズル映像と、インタラクションをつかいながら表現。 きっと、エクササイズしたくなるはずです。 マウスを左右に振ると…

    amiyoshida
    amiyoshida 2006/09/08
    第3回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞。<ウェブ広告部門>バナー広告 銀賞受賞
  • http://www.tyo-id.co.jp/works/banner/2004/wwf/01.html

    amiyoshida
    amiyoshida 2006/09/08
    Tissue Paper / Wrapping 財団法人 世界自然保護基金ジャパン 第3回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞。<ウェブ広告部門>バナー広告 銀賞受賞。
  • http://www.tyo-id.co.jp/works/banner/2004/wwf/03.html

    amiyoshida
    amiyoshida 2006/09/08
    Tissue Paper / Wrapping 財団法人 世界自然保護基金ジャパン 第3回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞。<ウェブ広告部門>バナー広告 銀賞受賞。
  • Banner Report |

    Does your website have banner ads? If so then it’s important to track them and one ways is through banner reports. That’s what this website is all about and the goal is to provide all the info you’d ever need about banners and banner ads. When using web banners it’s important to know exactly what they are and how they’re used on websites. Awe banner is any types of Internet advertising that’s also

  • Web 1.0 Revisited - Too many stupid buttons...

    Welcome back to Web 1.0 when <center> and <blink> ruled the net My collection of silly 88x31 buttons. (133 strong and growing...) If you have a button I don't please let me know. This page should be viewed at a resolution of 800 x 600 or greater. I last updated this page on Sunday, October 10, 1999. Editor's note: this is a 2006 resurrection of a long-dead web page, so don't expect links or e

    amiyoshida
    amiyoshida 2006/09/08
    WEB1.0バナー集
  • インターネット広告のひみつ - バナー広告 サイズ

    2.2 バナー広告 もっとも一般的なインターネット広告の種類。バナー広告がインターネット広告と同義の言葉として使用されることも多い。バナーと省略されることもある。小さめのバナーはバッジやタイルと呼ばれることもある。バナー(banner)が横断幕を意味するように,多くのバナー広告は細長い帯状の画像でできている。バナーの露出方法としては,ひとつの広告枠にひとつの広告を貼り付ける方法と,ひとつの広告枠を複数の広告でローテーションさせる方法がある。出稿期間や出稿量が同じであれば,貼り付け型はローテーション型よりもフリークエンシーが高くなり,ローテーション型は貼り付け型よりもリーチが広くなる。 バナー広告の形と大きさは,AAAAとANAにより組織されたCASIE(Coalition for Advertising Supported Information and Entertainment)および

  • 1