ほっと安心できる、素朴な味わい。 可愛らしくて、なつかしい形。 食べ心地のよい、ーロサイズ。 やたらとお互いを意識している、 ライバル関係。 そんな愛嬌のある、愛着を感じる チョコ菓子だから、 ついつい話が盛り上かり、 食べる度に笑顔になっていく。 学生も、社会人も、お父さんもお母さんも、 子供も、お年寄りも、 日本中のすべての人にとって 何とも心地よいおいしさが、ここにある。 ふと微笑んでしまうおもしろさが、ここにある。 今も昔もこれからも、ずっと みんなに、おいしく、おもしろく。
![きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/65ca0ae46d3e885789d5d3bfe15efcd8fcdfbc35/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.meiji.co.jp%2Fproducts%2Fbrand%2Fkinotake%2Fassets%2Fimgs%2Fog.png)
2006年7月27日 "JUST DO IT."キャンペーンをスタート 亀田興毅選手、BoAらが世界のアスリートと共演 新CM「JUST DO IT. Anthem(賛歌)」編を2006年7月29日(土)より放映スタート 本ナイキジャパンは、"JUST DO IT"を合言葉に、スポーツの楽しさ・素晴らしさを伝えるキャンペーンの一環として亀田興毅選手や、BoAさんを起用した新CM「JUST DO IT. Anthem(賛歌)」編の放映を7月29日(土)よりスタートします。 "JUST DO IT." ― このシンプルなたった3つの単語とともに、ナイキはこれまでにもスポーツの世界に様々な革新を起こしてきました。"JUST DO IT."は、1988年、ナイキの広告コピーとして誕生しました。言い訳をする前にとにかくやってみることの大切さや、夢を追いかけることのすばらしさなど、この言
いる・こもんず 【普通名詞】 01| ありふれて変なもの 02| 扱いにこまる共有物 03| 分けても減らぬもの 04| 存在とは常に複数で他と共にあり、狂えば狂うほど調子がよくなる
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く