2009年11月10日のブックマーク (5件)

  • 北海道新聞文学賞:Doshin web(北海道新聞)

    amnesia4646
    amnesia4646 2009/11/10
    おおおおおおおお!やったじゃねえか美穂よ。
  • フラれたー。

    今日、フラれたー。 今まで人と向き合ったことないって言うしー。 人間関係上手くできないとか言うからー。 相手が話しやすいように頑張ってこっちも話してー。 うざいって思わないように、メールとか会うのとかちょっとガマンしたりもしてー。 喧嘩したら、ちゃんと向き合って解決するようにしてー。 困った時はお互い様だって頼り頼られるようにしてー。 そしたら、居心地が良すぎるんだってー。 当たり前だろーー。 そう思ってくれるように頑張ってたんだよー。 あたしがいると甘えちゃうんだってー。 当たり前だろーー。 甘えて欲しかったから頑張ったんだよー。 やりたいこととか見つかった時支えたかったからー。 給料の良さ第一に優先して企業選んだんだよー。 君にとって、一番安心できるのがあたしだって思われたくてー。 いろいろ頑張ってたんだよー。 でもここまで頑張っても無理って言われたからー。 もう納得できたよー。 全力

    フラれたー。
    amnesia4646
    amnesia4646 2009/11/10
    GJ!良くやった。
  • 【3次元】萌え死ぬような画像くだしあ カナ速

    2009年11月09日 日のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」

    amnesia4646
    amnesia4646 2009/11/10
    最後!!
  • 新たな戦略!? 『リアル・クローズ』に透けて見えるTV局の倫理観

    ドラマの公式HPが通販サイトへの動線として機能している 関西テレビ制作のドラマ『リアル・クローズ』が、新たなビジネスモデルを提示したとして注目を集めている。ドラマの中で俳優が身に付けていた服や小物を、リアルタイムで専用のPC・携帯サイトから購入させるという仕掛けだ。地上波連続ドラマにおいて、初の試みだという。 初回放送時は同ドラマのホームページにアクセスが集中し、サーバがダウン。関西テレビコンプライアンス推進局企業広報部の大平雄司氏は、「初回放送終了後、翌朝10時までに約350点、第3回放送終了後24時までの累計で約2,400点の購入があった。1週間の売上の6~7割が放送当日及び翌日に集中している」と話す。 実際、第3回放送中にPC通販サイトにアクセスしてみたが、俳優が登場して商品がアップされてから1分ほどで売り切れてしまう商品もあった。回を重ねるごとに売れ行きとアクセス数は落ちているとの

    新たな戦略!? 『リアル・クローズ』に透けて見えるTV局の倫理観
    amnesia4646
    amnesia4646 2009/11/10
    倫理観がどうこうって言うけど、飛びつく視聴者がいるのも事実なのね
  • ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

    amnesia4646
    amnesia4646 2009/11/10
    なんか危機感あおって厭らしい広告だねえ・・・