記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ko_chan
    ko_chan ???昔からある手法を直接的にやっただけでしょ。これがだめなら広告なんかもうとれなくなる。

    2009/12/04 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 「今回のように広告とうたっていないのに堂々と番組からサイトへ誘導するのは問題。」軽いアフィ?ドラマも見れて、カタログ代わりにもなって便利だなあくらいの適当な感想しか浮かばないが、いろいろあるのかな。

    2009/11/16 リンク

    その他
    taknak
    taknak 後編:http://www.cyzowoman.com/2009/11/post_1144.html

    2009/11/11 リンク

    その他
    Louis
    Louis そんなこと言ったら過去のロボットアニメは…特撮番組は…

    2009/11/10 リンク

    その他
    indigoworks
    indigoworks ドラマ仕立ての通販番組なんだ、って思えばいいんじゃない?

    2009/11/10 リンク

    その他
    natukusa
    natukusa 疑問。「深夜アニメはDVDを売るための番組」なビジネスモデルはOK?「ドラマっぽい広告」はありで「広告っぽいドラマ」がダメ?テレビ(番組内容は問わない)で見たあの服どこで買えるの、というニーズ発掘と違うの?

    2009/11/10 リンク

    その他
    glover
    glover ドラマの中で俳優が身に付けていた服や小物を、リアルタイムで専用のPC・携帯サイトから購入させるという仕掛けだ。

    2009/11/10 リンク

    その他
    amnesia4646
    amnesia4646 倫理観がどうこうって言うけど、飛びつく視聴者がいるのも事実なのね

    2009/11/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新たな戦略!? 『リアル・クローズ』に透けて見えるTV局の倫理観

    ドラマの公式HPが通販サイトへの動線として機能している 関西テレビ制作のドラマ『リアル・クローズ』が...

    ブックマークしたユーザー

    • ko_chan2009/12/04 ko_chan
    • snaoki7092009/11/18 snaoki709
    • hikitash2009/11/17 hikitash
    • shin13182009/11/17 shin1318
    • nextmedia2009/11/17 nextmedia
    • shiraber2009/11/17 shiraber
    • kkbt22009/11/16 kkbt2
    • akhk142009/11/15 akhk14
    • taknak2009/11/11 taknak
    • kujoo2009/11/11 kujoo
    • gastaro2009/11/11 gastaro
    • Louis2009/11/10 Louis
    • indigoworks2009/11/10 indigoworks
    • matsutake7772009/11/10 matsutake777
    • misato-girl2009/11/10 misato-girl
    • natukusa2009/11/10 natukusa
    • t_tsuru2009/11/10 t_tsuru
    • putikko2009/11/10 putikko
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事