lifememo.jp 2021 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー
![lifememo.jp](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f9cbba25bb1227d0aaeef4c8eb87406a58880ed3/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Flifememo.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F05%2Flenticular.jpg)
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/29(水) 12:46:37.78ID:IC9aNMY10 http://pinktentacle.com/2010/08/vintage-tokyo-subway-manner-posters/ 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/29(水) 12:48:53.69ID:j/e+RMLe0 なんか政治的宗教的にアブないのチラホラあるとこがいいwwwww 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/29(水) 12:51:18.47ID:/jVVtRhy0 スペースインベーダーが気に入った 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/29(水) 12:52:17.12ID:R96n81Ya0 サンタが一番かっこいい
「人がゴミ…いやノミのようだ!」という気の利いた広告が人気に ノミから連想することって何でしょうか。 小さい。よく跳ぶ。かゆい…。 いろいろあると思いますが、なんとその辺を歩いている一般の人々がノミに見えるという、不思議な広告が話題を呼んでいたのでご紹介します。 これはかゆそう。 確かに歩いている人々がノミのように見えますね。 実はこれ、犬用のノミ予防薬を販売しているフロントラインと言う会社の広告だそうです。 建物の上階に行って、初めて広告の意味が分かると言うユニークな手法は好感が持てますよね。 これを見ての、海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。 ・人間どもめ、うちの犬に何してるんだ?離れてくれ、君ら血は吸わないだろう。 ・この人たちは全部吸血? ・それとも弁護士? ・人間のトリック? ・クリエイティブだ。 ・きっとすごい高価な薬なんだ。 ・優秀な広告だね。ちょっと気分が悪くなった
day by day, all is right with the world.(cc) image by gyst radikoの試験配信サービスをご利用いただきありがとうございます。 今回のサービスは都市部を中心とした難聴取の解消を目的としたものであり、 実質的な放送エリアに向けた試験配信という枠組みで権利者、広告主など関係者のご理解をいただいております。 エリア外の聴取を可能にするサービスが一般化しますと、実用化が困難になる可能性もあるため、 その対策としてストリーミングのセキュリティを強化させていただきました。 今回のセキュリティ強化はラジオの楽しみを広げるための様々なアプリを排除することが目的ではありません。 エリア外聴取環境の提供、収益を得るものなどradikoの存続を危うくするサービスに対する措置です。 今後も、皆様により使いやすいサービスをご提供するよう努力してまいり
This banner for the new Smart Brabus cars was placed quite smartly on a bridge. It shows off nicely that that new Smart Brabus has got some extra power. An ad to promote a restaurant named Spar placed artificial clams on the beaches of Mumbai, India. When you open the clams there´s a text inside saying: "Looking for seafood? Spars Seafood festival" To promote the 2004 global-warming film "The Day
iPhoneは会社から支給されて使っていますが、非常に使い勝手がいいです。 ただ、これでは、いまほど欲しくならないことはたしかですね。 他の機種と同じ土俵の上に上がってしまっているので、「なんかいろいろ機能がごてごて付いてる中の携帯の一つ」というところでしょう。 つまり、「売れるモノも売れなくなる」、「売り方次第」ということを今更ながら思い知らされました。
M1・F1総研は『若者におけるテレビの存在価値の考察』というレポートを発表し、若者のテレビやテレビCMの視聴実態について調査・分析を行い、M2・F2と比べると、実はM1・F1はテレビへの依存度が高いと結論づけている*1。CNET JAPANでも若者は“テレビ離れ”していない--M1・F1総研の調査で明らかに:マーケティングとして取り上げられ、反響を呼んでいる。 ところで、M1・F1総研は電通とリクルートが共同設立したプロモーション会社であるメディア・シェイカーズの一部門である。今回の分析においても、『CMを見ないM1・F1は圧倒的に少数派』『テレビCMはしっかり見ていて、テレビCMの影響度は強い』と、親会社の収益源であるテレビCMの有効性を声高に謳っている(内容のハイライト(PDFファイル 260KB)、分析レポートVol.12 ダイジェスト編(PDFファイル 2.9MB))。 テレビが見
「iPhone or Android?」――あなたの知らないモバイル業界の真実:賢者の意志決定(1/3 ページ) iPhoneアプリをビジネスとしてとらえたときに、最も難しい話題の1つが、プロモーションです。本稿では、実体験に基づくiPhoneアプリのプロモーション手法を考察するとともに、モバイル業界は今後はiPhoneやAndroidとどのように向き合うべきか、そして、iPhoneとAndroidの最終戦争の行方について、前回に引き続き“鬼才”清水亮が解説します。 iPhoneアプリのプロモーション iPhoneアプリをビジネスとしてとらえたときに、最も難しい問題の1つが、プロモーションです。現在のところ、iPhoneアプリをプロモーションするには以下のような方法があります。 AdMobのようなiPhone専用広告代理店に広告を出稿する AppleがWhat's Hotで取り上げてくれた
2009年12月05日 グーグルは電気を作り、コカコーラはメディアを作る。【書評】コカコーラ・パークが挑戦するエコシステム・マーケティング 「グーグルが発電所を作った」と聞いたとき、皆さんはどう思っただろうか? 数十万台のサーバーを運用するグーグルにとって、信頼性の高い電力を、出来るだけ安価に確保することは、文字通り生命線である。「グーグルが発電所を作った」と聞いたときに、私は、グーグル経営陣の、自社の事業に必要不可欠な経営資源を、出来るだけ他人に頼らずに、自分たちのコントロール出来る範囲に置きたい、という固い決意を読み取った。 グーグルのサーバーが、電力を大量消費するように、世界有数の大広告主であるコカ・コーラは全世界のあらゆる広告枠を大量に消費している。 コカ・コーラの経営陣にしてみれば、グーグルが自ら発電所を運営するように、自社のメディアを構築・運営し、消費者と直接の接点を持ちたい、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く