★★車中泊に適した軽自動車★★ こんにちは。 たまたまホームセンター内の自動車販売展示場で N-BOXを見て「最近の軽自動車は内装も良いし、これなら車中泊にも使えそうだな」 ...と思いました。 この手のミニバンタイプで車高が高い軽自動車は スズキ → アトレー、スペーシア エヴリー ダイハツ →タント、アトレー ホンダ →N BOX 、バモス ......などがありますが 1)「1名での車中泊」に絞った場合は、どの車種がお勧めでしょうか? たとえばシートの堅さとかカタログスペックだけではわかり難い事もあると思います。 2)後発であるN BOXが先行発売の他車よりも有利な気がしますが 「自動車本体のトータルな使い勝手」や「走行性能、乗り心地」なんかで 比較してみて、どの車がお勧めでしょうか? なかなかカタログや自動車雑誌だけではわかり難い事も多々ありますので 詳しい方、ご教示をお願いいたし
・丹後丹波説 大縣主、由碁理。一つの墓から出てきた鉄の量が最大。砂鉄がとれる。大風呂南墳墓の鉄剣。海部氏系図 ・阿波母体説 阿波に日本最古の積石塚の前方後円墳丘墓。ホケノ山古墳。東阿波式土器の畿内への運搬。古墳築造技術と石材の運搬。 ・東遷説 吉備の特殊器台。 ・近江説 滋賀県野州市の御上神社。天之御影神=倭宿禰命。火明命の三世孫で丹後に生まれヤマトに入った。 磐座祭祀が出雲系統の祭祀。鉄生産と関わり。3度の国譲り=大国主が天孫に譲る、饒速日命が神武天皇に譲る、邪馬台国が大和に統治権を譲る ・山陰説 縄文海進、今より海面が25m高い。高天原。山陰地方は南方種と北方種が同時に生息でき、食料、定住を保障。天津神の神殿=9本柱の掘っ立て柱方式。中国地方に多い。縄文・弥生と古墳時代の間、古墳時代と飛鳥時代の間で断裂。勾玉、銅鐸、銅矛、環濠、四隅突出墳墓などが終焉。前方後円墳が終焉、律令体制開始。
自宅から30分ほどの林道脇で車中泊。 簡素な装備で1泊を楽しんできました! 食事後は爆睡してしまい車内撮影はなし・・^^;
大ブームとなっている車中泊。特に、youtubeの車中泊動画ですが、その火付け役となったのが、この動画です。それまでは、皆無に近かった車中泊動画でしたが、この動画以降、一気に増えてきました。 しかし、一部の心無いクリエイターが、自らの収入のために、誤った車中泊動画を公開したことにより、車中泊がオートキャンプと混同され、更には、一般駐車場とキャンプ場の区別が出来ない人間が、増殖してしまいました。それにより、道の駅等が、車中泊禁止になってしまう事態になったため、車中泊を止めました! なお、動画の車両は、キャンピングカーとして、8ナンバー登録されており、車内で、ガスコンロが使える設計になっております。一般車両は、車内で火器を使用する設計にはなっておりませんので、ご注意下さい。また、この車両は、2018年、老朽化により廃車となりました。 車中泊を行うと、外気温との差で、ボディー内面に結露が生
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く