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カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(代表取締役社長 兼 CEO:増田宗昭、以下、CCC)は、岡山県高梁市(市長:近藤隆則)と「備中高梁駅前複合施設」の整備の実現に向けた連携について合意し、本日以下の通り共同声明を発表しましたのでお知らせします。 連携合意の骨子 1)全国で7館目となる、図書館の企画 ・空間設計、サービス開発に関する業務 ・現図書館の移転に関する業務 2)駅待合機能の充実 ・民間運営のサービス企画及び導入の検討 ・観光案内、観光物産等公共サービスの企画及び運営方法の検討 基本合意(要約) 岡山県高梁市は、進展する少子高齢化社会の中で、人口減少や都市部への人口流出を防ぎ、将来を見通した都市として持続的な発展と中核機能の明確化を図り、より住みやすいまちづくりを進めるため平成25年度に「高梁市都市グランドデザイン」を策定し、都市空間の整備・再編に取り組んでおります。その中で
ここまで進んだツタヤとスターバックスによる日本破壊工作 小泉純一郎元総理が、 「民で出来るところは民で」 の言葉通り、日本破壊工作が着々と進んでいます。 10月4日に愛知県小牧市で市議選と同時に行われる、TSUTAYA 提携図書館の是非巡る住民投票。 http://www.j-cast.com/2015/09/12245068.html これは大阪の「都構想」に匹敵するほど国民の重大問題だと思います。 いわゆる「官」の思惑による「民」の野望に待った、をかけられるか どうか、が問われるんですね。 下のように巨大な「ツタヤ図書館」。 http://www.fastpic.jp/images.php?file=5195071346.png 市立図書館なのに経営を民間の「TSUTAYA」に任せるというのです。 今、日本のあちこちで「ツタヤ図書館」なるものが増えつつあります。 すでに佐賀県の武雄市図
…結論から申し上げると、 楽天のサービスは “もう二度と”利用したくない!!www 対応雑すぎ!企業として不透明すぎ。 突然、何の予告もなく、 楽天銀行ドラム支店の口座が利用停止くらいました! ここに書いてある記事の内容は、 楽天のあまりにも雑で酷すぎる対応を 一部始終リアルレポートしたものです。 こんな無責任な対応をする銀行は、 万が一解除されても お金を全額引き出す予定です。 、、、というか、 いつになったら今まで通りに 利用復活になるのかどうかも全く未定。。。 ビジネス的にも時間的にも、 信用的に大打撃をくらってます。 これ以上�、 「楽天口座凍結被害」を増やさないためにも、 “拡散希望”とさせていただきます! ▼【悲報】楽天銀行の担当者と生電話。口座が突然凍結!いきなり利用停止酷すぎw ▼以下、議事録?的なメモです! ================= …さて、 2015/09/2
クリーンな排出ガスとこれまで以上に優れた出力性能および燃費性能を発揮し、 エコでパワフルな走りを楽しめるクリーンディーゼルエンジン。 厳しい排出ガスを規制克服した新世代のエンジンとして今世界で注目を集めています。 1GD-FTV型ディーゼルエンジン 基本骨格から全てを見直した最新設計のディーゼルエンジンで、TSWIN★1を採り入れた次世代高断熱ディーゼル燃焼の採用などにより世界トップレベルの最大熱効率★244%を達成。これにより、優れた燃費性能、低排出ガス、ディーゼルらしい力強い走りを実現しました。 1GD-FTV型ディーゼルエンジンの主な特長 ①断熱性および放熱性の高い、すなわち「熱しやすく冷めやすい」シリカ強化多孔質陽極酸化膜(SiRPA)をピストン頂部にコーティングすることで燃焼時の冷却損失(熱が外に奪われること)を最大約30%低減させ、より一層の熱効率向上に寄与するTSWINを採用
【南京大虐殺は真実ではないと思う理由】 鈴木史朗(フリーアナウンサー) 1938年、京都生まれ。62年、早稲田大学法学部卒業後、TBSに入社し、アナウンス部へ配属、その後報道局なども経験。主な出演作品に、TBS『さんまのスーパーからくりTV』、『水戸黄門』(ナレーション)、日本テレビ『オジサンズ11』など。著書に『鈴木史朗の健康道場 ご長寿TVで長寿のコツ』(小学館文庫)。 〈「もう一度南京へ」〉 TBSのバラエティ番組『からくりテレビ』の名物コーナーで、私が司会を務めていた「ご長寿早押しクイズ」。毎週数名のご長寿の方にご登場いただき、クイズに答えていただく人気コーナーでしたが、今から十一、二年前、南京戦に参加されていたという会津若松の方にお会いしたことがありました。 撮影の合間に南京の話になり、私が「あそこは大変なことがあったから、もう南京には行けませんね」と声をかけると、その方が「いや
SAPIO11月号→http://t.co/NpEOLVLB に掲載された「ネット論壇マトリクス」が斬新過ぎて、誰がどのような基準でこれらの人をピックアップして、配置したのか基準が知りたいところ(←中途半端な位置に置かれた者の嘆きです)。 http://t.co/a7F3kpSu
自動車メーカーにあるまじき不正行為ディーゼルエンジン(DE)の排ガス規制に対し、独フォルクスワーゲン(VW)が自動車メーカーにあるまじき不正行為を行い、世界に大きな波紋を投じている。日本ではマツダのSKYACTIV技術によるDE車が評価を得てその復活が進んでいるだけに、影響が懸念される。だが、良くも悪しくもディーゼルへの注目が高まるので、同社の革新的なDE技術への認知が広まる機会ともなりそうだ。 この事件を受けて念のためマツダに問い合わせると、VWが不正を行った排ガス性能を制御するようなソフトは、当然のことながら「搭載していない」(国内広報部)。さらに世界各国・地域での排ガスなどの審査についても適正な認証を得ていると強調する。 VW事件の震源地である米国でのマツダ車の販売は、1-6月で前年を2%上回り堅調に推移している。また、北米へのDE車は「発売を検討している段階」(同)と未投入なので、
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