一定期間更新がないため広告を表示しています
![M字開脚から後光が刺す木彫 | Geno-Weblog](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4f86a01b8017562a8ba9d24f1599a057376c464e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg-cdn.jg.jugem.jp%2F555%2F123789%2F20130117_212624.jpg)
アプリケーションエラーが発生しました。 只今大変込み合っております。 大変申し訳ございませんが、暫くしてからもう一度アクセスしてください。
天候などによる流通事情 の状況により、 各店におきまして、あらかじめご案内しておりました一部 商品の 入荷 が遅れる場合がございます。 なにとぞご了承くださいますよう お願い申し上げます。
アプリケーションエラーが発生しました。 只今大変込み合っております。 大変申し訳ございませんが、暫くしてからもう一度アクセスしてください。
「BALMUDA The Toaster」はシンプルなデザイン。カラーは白と黒がある フロントにはガラス窓と2つのスイッチだけ。左がパンの種類を選ぶモードダイヤル、右は焼き時間を設定するタイマーダイヤル できあがったバタートーストは、しみこんだバターの香りと味が絶妙だった 家電のマーケットでは、ときに停滞していたジャンルが、ある画期的なモデルの登場によって急に活性化するということが起きる。少し前の例でいえば、大きな進化のなかった炊飯器市場で、三菱電機がおいしさにこだわった10万円を超える価格の高級炊飯器を販売した。それが火付け役となって、高級炊飯器というジャンルが生まれた。それだけではない。エアコンの普及とともに忘れかけられていた扇風機市場も変化した。高価なDCモーターを採用し、羽根の構造からすべて見直して「自然界の風を再現する」という「GreenFan」が登場して、人気を呼んでいる。それ
モノが売れない時代でも、爆発的に売れている商品がある。ヒットを飛ばす人たちはどんな工夫をし、どんな思いで売っているのか。2万円超の「高級トースター」の場合は、こうだった。 トースターなんてパンが焼ければいいだけ。機能も、メーカーごとに大きな違いはない。だから、安いものでいい。いまや価格帯の底値は2千円前後だ。「枯れた技術」とさえ呼ぶ人のいるトースターという領域に、ベンチャー家電のバルミューダは切り込んだ。 「バルミューダ ザ・トースター」。価格は税込みで約2万5千円。高価格だが、どんなパンでも「お店の焼きたて」を実現する機能が「魔法」「革命」と絶賛を浴び、売れに売れている。昨年6月の発売後、初回生産の2万台が1カ月も経たずに完売。現在までに10万台以上が売れ、客注商品を生産するだけでやっとの状態が続いている。 「創業以来ダントツの売り上げ」と言うバルミューダの寺尾玄さん(42)は、異
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く