タグ

ブックマーク / www.directbook.jp (5)

  • ダイレクト出版

    顧客を惹きつけ、「欲しい!」と思わせるような、良い広告を作るにはどうしたらいいでしょうか? そのような疑問に答えてくれるのが、書です。 ピート・バリーは、ロンドンのオグルヴィでアートディレクターとして働き始めて以来、20年にわたって広告業界に携わる伝説的な広告マン。 商品やサービスの価値を効果的に伝える広告を作るための「ひと工夫」を書では紹介いたします。 50年分の国際的な受賞広告を著者自身が描き下ろした500点以上のラフ画で解説。さらに、広告を考えるための演習問題もついており、実践的な広告作成ガイドブックです。 過去50年分の大ヒット広告の制作の裏側を大公開!!

    ダイレクト出版
  • 世界一シビアな「社長力」養成講座 | 書籍 | ダイレクト出版

    購入日から1ヶ月間は、お客様にて送料負担の上、商品を返送いただくことで返金が可能です。返金をご希望される場合はカスタマーサポートにご連絡下さい(https://dpub.jp/contact_forms、FAX:06-6268-0851) 通常、出版業界には保証なんてものはありません。の内容が気に入らなかったらお金を返してもらう、なんて事はどこの屋でも出版社でもやっていない事です。業界の人が聞いたらバカだと思うでしょう... でも、私たちはそうは思いません。 理由は簡単です。の内容に当に自信があるからです。役立つ良いだったら、返金しようなんて思いませんよね? でも、そこがポイントなんです!つまり、当に役立ついいじゃない限り、私たちのビジネスは成り立たないのです。実際このを手にとってみて、読めば納得してもらえると思います。 もし読んでみてしっくり来ない...あるいは、使ってみ

    世界一シビアな「社長力」養成講座 | 書籍 | ダイレクト出版
    aniyan53
    aniyan53 2014/08/13
  • ダイレクト出版

    書のテーマは「人生の夢や目標を叶える方法」 人が目標を達成できない原因は、知識やスキル不足ではなく、 マインドセットや根強く染み付いた習慣だと言います。 それを手放すためには、「インナーサイズ」が必要です。 「インナーサイズ」とは、科学的アプローチを通して、 マインドセット(物の見方)を強化し、隠れた「脳力」を引き出す 精神的・感情的テクニックの集大成。 次のような感情を手放すことができます。 ・失敗や成功への恐怖 ・恥ずかしさや気まずさ ・評価されることへの恐怖 ・低い自己評価 ・ネガティブ思考や悲観主義 ・自信のなさ この方法は、 トップアスリートや米海軍の特殊部隊、企業のCEO、宇宙飛行士など、 さまざまな場所で取り入れられており、最大限のパフォーマンスを発揮しています。 原著を読んだ方からは、 「人生を変える」 「今まで出会った中で最高ののひとつ」 という声をいただいており、

    ダイレクト出版
  • ダイレクト出版

    顧客を惹きつけ、「欲しい!」と思わせるような、良い広告を作るにはどうしたらいいでしょうか? そのような疑問に答えてくれるのが、書です。 ピート・バリーは、ロンドンのオグルヴィでアートディレクターとして働き始めて以来、20年にわたって広告業界に携わる伝説的な広告マン。 商品やサービスの価値を効果的に伝える広告を作るための「ひと工夫」を書では紹介いたします。 50年分の国際的な受賞広告を著者自身が描き下ろした500点以上のラフ画で解説。さらに、広告を考えるための演習問題もついており、実践的な広告作成ガイドブックです。 過去50年分の大ヒット広告の制作の裏側を大公開!!

    ダイレクト出版
  • ダイレクト出版

    顧客を惹きつけ、「欲しい!」と思わせるような、良い広告を作るにはどうしたらいいでしょうか? そのような疑問に答えてくれるのが、書です。 ピート・バリーは、ロンドンのオグルヴィでアートディレクターとして働き始めて以来、20年にわたって広告業界に携わる伝説的な広告マン。 商品やサービスの価値を効果的に伝える広告を作るための「ひと工夫」を書では紹介いたします。 50年分の国際的な受賞広告を著者自身が描き下ろした500点以上のラフ画で解説。さらに、広告を考えるための演習問題もついており、実践的な広告作成ガイドブックです。 過去50年分の大ヒット広告の制作の裏側を大公開!!

    ダイレクト出版
  • 1