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2014年6月19日のブックマーク (10件)

  • 猫が出す「お前のこと好き」のサインを見逃すな! | マイナビニュース

    は人間の言葉が話せないものの、人間に対して何かしらのアピールをしていることも珍しくありません。それに気づいてあげられれば、との距離をグッと縮められることも…そこで今回は、が出す愛情表現にせまってみましょう。 ■が後ろをついてくる あなたが立って移動するとき、が後ろからついてくるようなことがあれば、あなたと離れたくない証拠です。なかにはトイレやお風呂場の入り口で、あなたが出てくるのを待っていることも。 ■頭や頬をこすりつけてくる はいろいろなところに身体をこすりつけることがありますが、これは自分のフェロモンを印としてつけているのです。自分のニオイがすることで縄張りを守ったり、自分のものにしたりする意味があるため、あなたに対しても行うことがあります。それだけがあなたのことを気に入っている証拠と考えて良いでしょう。 ■グルーミングをしてくれる をなでたときや、指を出してニオイをか

    猫が出す「お前のこと好き」のサインを見逃すな! | マイナビニュース
    aoiasaba
    aoiasaba 2014/06/19
    ぬこはツンデレ
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

    aoiasaba
    aoiasaba 2014/06/19
    このひとすごいこといってますな アニメキャラ 嘘つかない みたいな
  • 3万円でユーザビリティーテストルームをつくる - Blog.おにぎりたまごうぃんなー

    ユーザビリティーテストの設計から実施までの仕事を受ける機会があり、テストルームの準備も行いました。 テストルームを借りるという選択肢もあったのだけれど、今回はデメリットのほうが大きかったので、自前で一番安くあげるテストルームを設計してみました。 都内でユーザビリティーテストができるスタジオを借りるとなると1日10万円前後くらいになると思うので、3万円で1回社内にテスト環境作っておいとくと、選択肢が増えて楽だと思う。 ( ※この記事はクライアントさんの了承を得て書いています ) ユーザビリティーテストを実施するにあたって必要な要素 接続概要図 部屋(テストルームと観察ルーム) それぞれ個室である必要はないが、テストルームは被験者の集中力を見出さないためになるだけ個室であったほうがよいと思う。 観察ルームである程度大声で話してもテストルームに声が届かない距離、仕切りは絶対にあったほうがいい。テ

    3万円でユーザビリティーテストルームをつくる - Blog.おにぎりたまごうぃんなー
    aoiasaba
    aoiasaba 2014/06/19
    おにぎりかわいい(違う
  • これからのビジネスに必要な3つのデジタルトレンド

    インターネットやデジタルメディアの急激な普及で、あらゆるビジネスに大きな変化が訪れている。これまではテクノロジーと無縁だと考えられていた業界ですら、刻々と変化するデジタルトレンドを把握していないと新規参入の競合に一気にその座を奪われてしまう。その一方で、新たなトレンドを事前にキャッチし、今後あたりまえになるであろうテクノロジー的変化を事前に予測し、ビジネスに取り入れることで、いち早くマーケットリーダーシップを獲得することも可能になる。 例えば、iPadやタブレットでを読むなど10年前は考えられなかったが、現在ではごく一般的な消費者行動のひとつになっている。商品やサービスを提供する企業側も、そのような消費者行動の変化に対応していかなければならない時代になった。逆に考えると、現在は常識と思われているプロダクトも、数年後には存在価値が無くなっている可能性も多いに考えられる。現にアメリカではUb

    これからのビジネスに必要な3つのデジタルトレンド
  • 【レポート】TVで言ってもカットされる「ホームレスにハゲはいない」理論 - FREEexなう。

    ぶっちゃけね、スカルプDって効くかどうか俺すごい疑問なんだよ。 当に「万能の毛生え薬」とか「育毛剤」があったら、それは売れてる所じゃなくて、ノーベル賞とってるハズだからね。 ***************************************************************************************************************** 4月6日に放送された岡田斗司夫ゼミ4月号では、 テレビでは絶対に言えない、あらゆる業界のタブーを次々と明かしていきました。 その中でも今回紹介するのが、「スカルプタブー」 「育毛シャンプーは当に効くのか?」 この問題に岡田斗司夫がバッサリと直球で切り込みます。 薄毛の方は、心して聞いてください(笑) では、そのハイライトをどうぞ!! *****************************

    【レポート】TVで言ってもカットされる「ホームレスにハゲはいない」理論 - FREEexなう。
    aoiasaba
    aoiasaba 2014/06/19
    昔はシャンプーの中身の危険性もわかってなかったしね…今更ノンシリコンと騒がれましても。
  • デザイン雑貨・オーガニックコスメならギフト通販のARIGATO GIVING

    「PayPay」「LINE Pay」の対応いたしました 「Amazonログイン&ペイメント」「楽天ペイ」に続き、「PayPay」「LINE Pay」での支払いも可能になりました。 ぜひ、こちらでの決済もご活用ください。 年末年始の休業のお知らせ 誠に勝手ではございますが、下記期間中を年末年始休業とさせていただきます。 ・2022年12月28日(水) 〜 2023年1月5日(木) ※インターネットからのご注文は通常通りご利用頂けます。 2022年12月27日(火)AM9:00以降に頂きましたご注文分の商品につきましては、 2023年1月6日(金)より順次発送させて頂きます。 到着希望日は1月13日(木)以降をご指定ください。 ※お休み期間中の配達指定はお受けできませんので予めご了承ください。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 詳細はこちら 楽天ペイ(オン

  • ご利用規約 | 商用利用可のベクターイラスト素材集「ピクト缶」

    イラスト素材サイト「ピクト缶」は、運営を終了いたしました。 せっかくお越しいただいたのに申し訳ありません。 イラスト素材サイト「ピクト缶」は、運営を終了いたしました。 今までダウンロードいただいたイラストに関しましては、引き続きご利用いただいて問題ございません。ご利用いただきまして有難うございました。 2024年4月 ピクト缶 管理者・くうたろう

  • 和柄の魅力!高品位ベクターデータの背景&シームレスパターン素材(AI)

    和の魅力がいっぱい詰まった和柄の背景&パターン素材の紹介。 継ぎ目のない幾何学模様の和柄シームレスパターンをはじめ、松、桜、梅、竹、海、川、池など自然をモチーフにした和のテイストが綺麗な背景イラスト素材がトータルで約200点!全て無料でダウンロード出来ます。また、ベクターデータなので印刷はもちろん、サイズ変更しても画質劣化も無くあらゆる用途に対応! 商用は不可なのがちょっと残念ですが、年賀状などいろいろ使い道はあると思います。 セット01 Vector of Japanese traditional pattern part 10  – Free vector VIP セット02 Vector of Japanese traditional pattern – Free Vector VIP セット03 Vector of Japanese traditional pattern part

    和柄の魅力!高品位ベクターデータの背景&シームレスパターン素材(AI)
  • PCの常識は通じない?!三陽商会リニューアルにみるスマホUIの改善 | O2OとオムニチャネルならスマートフォンECラボ

    三陽商会が運営するアパレルECサイト、「SANYOiStore(サンヨー・アイストア)」のスマートフォン専用サイトがリニューアルすることが発表されました。 三陽商会では、スマホUIの改善にあたり、NTTデータの提供している「WEBユーザビリティー調査」をおこなったそうです。 実施された内容をみると、PCとスマートフォンではECサイトのUIでかなり違う点がポイントになるんだなと思いました。 公表されている画面をみると実施される内容はこんな感じですね。 <リニューアルのイメージ> ●拡大ボタンの日語化 ●サムネールの拡大 ●サムネールの切り替えボタンの追加 ●購入ボタンを一番下にした。 ●サイズ表を出力するようにした。 ●原材料や洗濯表示などの追加 この内容をみてPCのECでは常識だったことが、スマートフォンには当てはまらないのがよく分かります 例えば、PCのECサイトでは、購入ボタンのクリ

    PCの常識は通じない?!三陽商会リニューアルにみるスマホUIの改善 | O2OとオムニチャネルならスマートフォンECラボ
  • 安売りしなくても売れる!10のやり方 

    安売りしてはいけない 安売りはしてはいけません。 厳しい価格競争に参戦して、利益も薄く、疲弊していく。 そうならないために、安くしようという考え方は、今すぐ捨てるべきです。 価値をしっかりと伝えていたら、安売りしなくたって適正価格で買ってもらえるのです。 そのためには、適正価格で買っていただく、その理由が必要です。 それが、値段以外の「判断基準」ってことです。 それをちゃんと伝えてますか? 今回は価値を高めるヒントになる、代表的な方法を10点紹介します。 価値を高めるために、次の10のキーワードで考えてみましょう。 このキーワードであなたの商品や売り方、販促物などを見直しみてください。 きっと今以上に売れるようになります。 1:ターゲット 2:専門性 3:外見 4:場所 5:時間 6:意味変換 7:情報 8:BtoB 9:単純化 10:ミッション 1:ターゲット ターゲットをせまく設定する

    安売りしなくても売れる!10のやり方 
    aoiasaba
    aoiasaba 2014/06/19
    「お客を選ばない店は、お客さまからも選ばれない」良記事ですね。読みやすいし分かり易い