あなたのサイトは、集客できていますか?各々の課題に沿ったSEOとユーザーに響くデザインを両立したサイト制作で、意識の高いターゲットをフロントへ呼び込みます。 メインビジュアルはWebサイトの顔と言える部分で、メインビジュアルの質が高いWebサイトは、サイト全体、さらにはサービスの質まで高い印象を与えることができます。また、メインビジュアルが変わるだけでもガラッと違うWebサイトになったような印象を与える場合もあります。それだけメインビジュアルが与える影響は大きいのです。 ここではそんなメインビジュアルに焦点を当て、Webサイトの魅力が伝わるメインビジュアルの作り方と参考デザインをご紹介します。 メインビジュアルとは 主にWebサイトのトップページ上部に配置されるイメージ画像のことで、Webサイトを訪れたユーザーが最初に目にする部分です。 メインビジュアルとキービジュアルの違い 映画やドラマ
![Webサイトの魅力が伝わるメインビジュアルの作り方と参考デザイン20選|Webマーケティング・SEO相談はデジ研](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6024f6ba57b646b5c62923946d64ce8834a0b5d6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdigital-marketing.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F09%2Fhow-to-make-the-main-visual.jpeg)