急な来客にもスマートな対応 お茶を出すのにいっぱいいっぱいで、お客様と会話ができない お客様を迎えた時に、お茶を出す機会は多いものです。 お茶はおもてなしの第一歩としてとても大切ですが、急な来訪だったりお客様の人数が多くなると一人で準備するのは大変です。 また、お茶を用意しながらだと、話に集中できずに丁寧なおもてなしができているかも心配になってしまいます。 スマートな対応とおいしいお茶で、お客様をおもてなし 突然の来客や大勢のお客様がいらしても、ウォーターサーバーがあればおもてなしの準備もぐっとスマートになります。 お湯を沸かす手間も時間もかからないから、お客様をお待たせすることはありません。 話の途中で、「ちょっとごめんね」とお湯が沸いたか確かめにキッチンへ……こんなふうに楽しいおしゃべりを中断することもなくなります。 また、アクアクララのお水はお茶やコーヒーと相性も抜群。飲み物も一層お