:::::::::::025話 Blenderでモデリング②::::::::::: ここに書かれているものは Blender 2.4系のものです。(情報が古いです。) 2012年6月現在 2.6系のものをお探しの方はコチラ→Blender 2.63a 使い方 どうもシンプルスターです。 前回のモデリングの途中から始めます。 正面図について、輪郭をなぞり頂点ワイヤーを作成します。 この辺はほとんど「Ctrl+左クリック」しか使いませんね。 さて、Blenderで隣接する頂点を同じ位置にしたい場合は、どうすればよいのでしょうか? 頂点を同じにしたい場合は、それらの頂点を選択して「Alt+Mキー」を押します。 こんな感じで、結合先も選べるので便利です。 今度は枠から面を作りましょう。 そんな時は、面を張りたい頂点を選んで「Shift+Fキー」を押します。 結局バカな(意図しない)三角形しか作って