エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Blender】カメラ:カメラの基本操作・各種設定
3DCGにおいても完成したオブジェクトをレンダリングするためには、実際の撮影と同じく"カメラ"でアング... 3DCGにおいても完成したオブジェクトをレンダリングするためには、実際の撮影と同じく"カメラ"でアングル等を決めなければなりません。Blender上のカメラの設定項目も一眼レフカメラをお持ちの方には、お馴染みの単語が多いと思います。 早速操作方法ですが、まず新規で「カメラ」を作成するには、「Header」から(または「3D View」上にマウスカーソルを移動し[Space]キーを押す)[Add] > [Camera]を選択します。作成したカメラの移動や回転、拡大・縮小はオブジェクトの場合と同じく、[G]キーで移動、[R]キーで回転、[S]キーで拡大・縮小。もちろんマニュピレータでの操作も可能です。 カメラの各種設定を行うには、3D View上の「カメラ」を選択した状態で「Bottons Window」内のコンテキスト[Editing]をクリックし、「Camera」タブ内のインターフェイスに
2013/10/25 リンク