photo by Graeme Pow 現在、広告収入で生計を立てている人達による、日本選手権とも言うべき競争が行われています。 その舞台はAppleの新型スマートフォンであるiPhone6s。この予約受付を1件でも多く取ろうと、名だたるブロガーやアフィリエイター、そしてガジェット通信やハフィントンポストといった企業サイトまでもが、しのぎを削ってる状況があります。 めまぐるしく変わる検索順位: 激戦キーワードでもある下記キーワードなどでは、1日単位どころか1時間単位でころころと検索順位が変わっていきます。 iPhone6s 在庫 iPhone6s 予約方法 iPhone6s サイズ iPhone6s ローズゴールド とある有力ブロガーが記事を書いて1位になったかと思えば、違うブロガーが負けじと過去記事に追記をして更新。そう思ったら企業サイトであるITmediaが出てきて1位をかっさらう…と