前編の『リクルートSUUMOから学ぶFacebookの使い方5つのポイント|Facebook戦略策定の押さえ所。』に続いて、SUUMOのFacebook活用のインタビュー記事をお届けします。 この後編では、SUUMOのファン獲得やウォール運用の方針、効果測定の考え方についてご紹介します。 ■目次 1.「低頻度高単価商材」なSUUMOのソーシャルメディアの使い方 2.TVCMの課題をソーシャルメディアで補完 3.先行者メリットを享受するために真っ先にFacebookページを開設 ←ここまで前回記事 4.ファン数は多ければ良いという訳ではない。 ← いまここ。 5.Facebookページの効果測定の考え方:利用経験率を上げたい。 4.ファン数は多ければ良いという訳ではない。 GaiaXソーシャルメディア ラボ(以下、ガイアックス)井出 : SUUMOさんでは、ファンの獲得方法や方針については