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[×] Our signature product is the (W)holeburger (TM), a donut shaped patty balanced (made whole) by one of our vegetable centric scoop centers, each with unique taste and nutritional attributes. Or go without the bun for a skewer of "burger holes" and combine it with a scoop for a perfect, low-carb snack you can share with friends. Close [×] Our mission is to De-Junk Fast Food (TM). That means fres
野村総合研究所のイノベーション・プログラム、650人余りの起業家を支援 金融機関を軸に地域産業を創り出す
近年、大変注目を集めているソフトウェア開発手法に「アジャイル」があります。 アジャイルはお客さまの組織やビジネスの変化に素早く対応することが可能な開発手法です。 しかし、ソフトウェア業界での受託型の請負契約は要件定義が完了してから開発見積り・契約するというやり方が当たり前となっており、お客様にアジャイルのメリットを実感頂くのが難しいという課題がありました。 これまでの受託開発における一括請負型の契約では納品時に費用を全額お支払いいただくというビジネスモデルをとってきました。 このサービスではこのビジネスモデルから脱却し、開発したシステムを初期費用0円で提供します。その後、お客さまにはサービス利用料という形で月々お支払いいただきます。 サービスがお客さまに価値を提供するのは納品した瞬間ではなく、お客さまがサービスを利用しているあいだ継続的にです。 このことから、お客さまがサービスを利用してい
dIG iT Digital Marketingに関する様々なテーマで発信するブログ。 若干ペースが落ちているものの、1本は濃い内容で書いてみてます! 随分と遅くなってしまったのですが、先日(2010年9月17日)行った第3回解析しないと!のまとめを書いておきたいと思います。 今回のテーマは「セグメントしないと!」ということで、セグメントを中心としてお話をさせて頂いたわけですが、まとめる段階で自分も色々と勉強になりました。 ※いらっしゃれなかった方も下の方にアーカイブがありますので見ていただいてから、読んでいただくとさらに良いかもしれないです。 なぜ、セグメント? 最終的な理想はOne to Oneになるのかもしれないのですが、実際に運用を行っているとOne to Oneはかなり負荷がかかるんですよね。そのため戦略・戦術をよりシンプルに考えられるようにするための考え方がセグメンテーションだ
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