タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ブランドに関するaraproのブックマーク (1)

  • 日本通信社長インタビューが自爆行為なのでブランディングについて書いてみる - いろいろやってみるにっき

    4月1日からお仕事ありません(挨拶)。ヤバいですw。そんなわけで同い年3人で飲んだ後、帰って来てからさらに飲んでいました。二日酔いじゃなくて、寝て起きたのにまだ酔っていますw。酔っているので朝のお散歩~挨拶は回避しますです。 さて表題の件。ニュースリリース芸でおなじみの日通信。あまりのクソさにユーザとしては脱北した、b-mobileというブランドのMVNO運営企業でもある。 MVNOについては語る気は無いので先に書いておくが、MVNOは値段だけで選ぶのではなく、速度について(速い・遅い)の最新情報を複数参考にするように。MVNO側の設備に依存するので、MNO(網提供キャリア)の提供速度とはリンクしない。具体例で言えば、docomoなら数10Mbps出ているLTEのエリアで、同じLTEを使っているはずの掲題の企業が提供するMVNOでは数100kbpsということはよくある。 昨日はお仕事して

    日本通信社長インタビューが自爆行為なのでブランディングについて書いてみる - いろいろやってみるにっき
  • 1