株式会社 日経BP 〒105-8308 東京都港区虎ノ門4丁目3番12号 →GoogleMapでみる <最寄り駅> 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩5分 東京メトロ南北線 「六本木一丁目駅」泉ガーデン出口より徒歩7分
寄稿にあたって アドビ システムズの井上慎也と申します。外資系消費財企業、外資系製薬企業でデジタルマーケティングに携わり、現在はデジタルマーケティングスペシャリストとして、アドビ システムズのデジタルマーケティング全般を担当しております。これから数回にわたり、これまでの業務経験を基に「デジタルとマーケティングの変革」をテーマに寄稿させていただきます。 ITmedia マーケティングでは、それぞれの領域の専門家の方々がそれぞれの最新の領域を深く掘り下げて連載記事を寄稿されるようですので、私の方からは企業側のマーケティング担当者としての経験と知見をもとに、デジタルマーケティングに関して基本的なことから現場のノウハウまでを広くお話しさせていただこうと思っております。 ”デジタル”の現状を数字で追ってみましょう ITmedia マーケティングをご覧になっている皆さんであれば、当たり前の話ではあると
日立造船や東芝、JFEスチールなど6社が共同で洋上風力発電事業に参入する。2015年に実証試験用発電所を建設するのを皮切りに、10年間に計1200億円を投じ、30万キロワット分の開発を目指す。洋上風力は政府も後押ししている。日本は欧州に比べて風力開発が遅れていたが、立地に制約の少ない洋上風力開発が進めば、再生可能エネルギーの活用に弾みがつきそうだ。30万キロワットは中規模火力設備1基分に相当し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く