さてさて燃調に当って揃えたもの メインジェット#75〜#88の6種類 パイロットジェット#40 組み合わせは 標準のジェットがメイン#75のパイロット#38 今回調達したジェット。 んでKSR110のエアクリーナーボックスまでの通気経路上 通気絞りの通称象鼻と豚鼻、これの着け外し。 当初は、フレーム内経路とエアクリボックスを繋いでる豚鼻を撤去し フレーム経路入口の象鼻を残した状態でのメイン#75のパイロット#38でした。 標準ジェットではこれじゃないと多分マトモに走らないポイ。 さてさてココからちょっと換える事によって良くなればという実験です。 最初に試したのは、象鼻装着で メイン#78のパイロット#40 あかん、下が息継ぎしとる でパイロットのみ#38に戻す。 これね、結構良かったんよ、上はかなり良い具合らしく 今まで下りじゃないと出んような速度まで伸びたりしてたんですが どうも一旦抜い